2008年09月09日

コラボ☆★

やっとやっと出来上がりました〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

お友達のちえさんとのコラボ商品揺れるハート揺れるハート

ちえさんはHuarinというお店をされていて

そこで以前ダイとあんずのアップリケをお願いしていたんですグッド(上向き矢印)

そして何につけようか考えた結果下下

IMG_8010.JPG

少し小さめなバックになりました揺れるハート揺れるハート

これにお出かけするときに

ちょっとしたものを入れたいなと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本当はもう少し大きめなバックを作りたかったんですが・・・

今の私にはこれが限界あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また再挑戦して大きなバックにアップリケをうつす予定ですわーい(嬉しい顔)

ちえさん揺れるハート素敵なアップリケをありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そしてそして

お友達のきゅんママから教えてもらったサイトで


ネームプレートを作りましたグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

IMG_7986.JPG

IMG_7995.JPG

下の隠した部分には電話番号携帯電話が入ってますグッド(上向き矢印)

これでお出かけの時も安心だねGood

後は私がお出かけの時に付け忘れないようにしなきゃ(笑)顔(ペロッ)

お店はこちらですよ〜下下

http://www.seal-de-name.com/index.html

絵柄も色々あって安くて迷っちゃいました顔(イヒヒ)


そしてそして

先月のペット博の時に

犬吉猫吉の撮影会で頼んでいた写真が出来上がりました〜グッド(上向き矢印)

IMG_8019.JPG

目線があってないのとか細かいのは色々あるけど(笑)顔(イヒヒ)

犬(笑)で写ってるいい記念になりました〜揺れるハート揺れるハート

もう大きさもダイとあんずと変わらない顔(イヒヒ)

昨日病院に行って体重をはかってもらったら

アル右 2キロ

ひめ右 2.2キロ

もん右 2.5キロ

順調順調顔(イヒヒ)


ニックネーム ダイママ at 21:59| Comment(36) | TrackBack(9) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする