2008年09月16日

届いたよ〜☆★

先日お友達のNeo&Radyママのところでやっていた

ブログ1周年プレゼントプレゼント企画〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

応募してたら、なんと当選しちゃいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

そして、そのプレゼントが今日届きました〜るんるんるんるん

IMG_8034.JPG

IMG_8039.JPG

可愛いチワワちゃんのグラスぴかぴか(新しい)


IMG_8041.JPG

底には肉球が黒ハート

そして

IMG_8036.JPG

おやつ〜黒ハート黒ハート

その名も『豊後の赤鶏かわいい

ネーミングだけで美味しそうだよ〜わーい(嬉しい顔)

大分県産の赤鶏のささみを使ってるみたいですよ〜顔(笑)揺れるハート揺れるハート

Neo&Radyママ揺れるハート選んでくれたネオ君揺れるハートありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先日の金曜日揺れるハート

お休みだったダイママは一大決心をして

5犬(笑)をみんな洗いましたいい気分(温泉)

さすがに一日で5人も洗うと

その後がグロッキー顔(なに〜)になりますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだちびっ子が小さいからいいけど・・・

大きくなったら無理かも顔(汗)

でも爪きりが苦手な私ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

昨日の夜、爪きりだけしてもらいに

ダイヤモンドシティへ行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

携帯なので映りが悪いですがあせあせ(飛び散る汗)

080915_185406.JPG

080915_185422.JPG

080915_185449.JPG

080915_185724.JPG

ダイは写真が撮れなかったのでありませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

みんないい子に切られてはさみましたよ〜わーい(嬉しい顔)

ちびっ子は初めてのプチトリミング?

まぁ〜帰りの車が静かなこと、静かなこと顔(イヒヒ)

みんな疲れたのね顔(イヒヒ)

よく頑張りましたかわいい

ニックネーム ダイママ at 17:12| Comment(14) | TrackBack(3) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

お届けもの☆★

アップするのがかなり遅くなってしまいましたが

たまたま覗いたクローバーさんのブログで企画されていた

NEECロゴ入り缶バッチるんるん

お初ながらコメを残させていただいたら

IMG_7895.JPG

こんなに素敵な缶バッチを作ってくださいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

お初にもかかわらず、こんなに素敵な缶バッチをありがとうございましたぴかぴか(新しい)


そしてもう一つ

かぶりもの同盟のけろさんに

会員証.gif

素敵な会員証を作っていただきました〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ショップに行くとついつい被り物を被せてしまうダイママ(笑)顔(イヒヒ)

これは是非とも参加したいと思い作っていただきました〜グッド(上向き矢印)

被り物が好きなあなたグッド(上向き矢印)是非覗いてみてくださいねるんるん

けろさんかわいいありがとうございましたぴかぴか(新しい)


そしてそして、これはプレゼントではありませんが

お友達のきゅんママ&うさぎさんのところでやっていたCMを

私も早速やってみました〜グッド(上向き矢印)

CMっぽくはないですが

ダイが自分の家族を紹介してくれまするんるん

見てみてくださいねハートたち(複数ハート)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

僕の家族紹介します☆ by ダイさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






音楽が思い出みたいな音楽なので

色々思い出したらウルウルきちゃいました(笑)顔(イヒヒ)

なんだか全然CMでもなんでもないですね〜あせあせ(飛び散る汗)

最後にしおらしくなっちゃってゴメンナサイ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ダイママ at 23:42| Comment(22) | TrackBack(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

お届け物があったよ〜☆★

昨日、

ちわわぱらだいすのうさぎさんから

素敵なお届け物がありました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_7702.JPG

先日のプレゼント企画の梨酢のお礼ということで

頂きました揺れるハート

プレゼント企画だったのにあせあせ(飛び散る汗)気を使わせてしまって・・・

お礼をくださった皆さん

本当にありがとうございましたexclamation×2

ダイママ&ダイ&あんず&ちびっ子一同

かなり感激してますわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート


うさぎさんからのお届け物の中身は下下


IMG_7703f.JPG

とっても可愛い揺れるハート赤ちゃん達のブティックでしたハートたち(複数ハート)

早速試着してもらいましたよ〜かわいい


もんちゃん揺れるハート

IMG_7706m.JPG

ひめちゃん揺れるハート


IMG_7708h.JPG

アルたん揺れるハート


IMG_7714a.JPG

みんなサイズもピッタリひらめきでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

後ろから見るとこんな感じかわいい

IMG_7705a.JPG

前から見るとこんな感じかわいい


IMG_7704a.JPG

色合いもフリフリもとっても可愛いんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うさぎさんはPRINCESS PARTYというお店をされてますハートたち(複数ハート)

とっても可愛いお洋服が沢山なので是非覗いてみてくださいね揺れるハート

うさぎさん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

トトの分も作って頂いていたので

配達に行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7721t.JPG

こちらのサイズもピッタリわーい(嬉しい顔)

一緒に住んでいるちゅらちゃんにもピッタリ(笑)顔(イヒヒ)

IMG_7728t.JPG

久しぶりに会ったトト君は

とっても元気いっぱいでしたわーい(嬉しい顔)

ちゃんとダイママのことも覚えててくれて嬉しかったです揺れるハート

お盆には香川へいっちゃうらしいですハートたち(複数ハート)

気をつけていっておいでね〜Hello




撮影裏話(笑)顔(イヒヒ)

もんとひめはすんなり撮影カメラが終わったんですが

アルはなかなかこっち向いてくれなかったり、すぐ場所を離れたりあせあせ(飛び散る汗)

そしてこんなんになっちゃいました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7709a.JPG





ニックネーム ダイママ at 13:42| Comment(32) | TrackBack(7) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

サプライズな☆★

もうだいぶ前のお話なのですが(アップが遅くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

10日の木曜日に揺れるハート

素敵なプレゼントが届きました〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

☆ユリンとマリンのキラキラ日記☆

のババさん&ママりんちゃんから

IMG_7536.JPG

IMG_7537.JPG

IMG_7538.JPG

こんなに沢山の犬(笑)用のごはんやおやつがひらめき

同封されてたお手紙には、ワンちゃん用ですexclamation×2って

しっかり書いてありました(笑)

多分それ読まなかったら・・・私食べてたかもしれません顔(ペロッ)

『あれ?味ないやあせあせ(飛び散る汗)』ってねわーい(嬉しい顔)

それくらい美味しそうなんですよ〜顔(イヒヒ)


早速その日の晩にダイ&あんずに食べていただきました〜わーい(嬉しい顔)




食いつき抜群Good

IMG_7542a.JPG

IMG_7543d.JPG

あっという間に完食でした〜ハートたち(複数ハート)

ババさんかわいい&ママりんちゃんかわいい

素敵なプレゼントをありがとうございましたるんるんるんるん


そして・・・この日はお届け物が一つじゃなかった顔(メロメロ)

★大好き!いちご+3★

のリボンさんから

IMG_7544.JPG

IMG_7546.JPG

こんなに沢山のオモチャがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして

IMG_7547.JPG

いちごちゃんの可愛い名刺〜顔(メロメロ)るんるんるんるん

IMG_7098s.JPG

リボンさん素敵なプレゼントをありがとうございましたぴかぴか(新しい)

赤ちゃん達が取り合って遊んでまするんるんるんるん


ひらめきお友達の皆様へひらめき

いつも沢山のコメントをありがとうございますハートたち(複数ハート)

毎度毎度、コメのお返し&訪問が遅れてゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

明日やっとお休みなので、明日ゆっくりコメのお返しと

訪問をさせていただこうと思っていますわーい(嬉しい顔)


それとご報告なのですが(もう知ってる方もいますが)

おとといの月曜日(14日に)我が家のトト君が

元気に里親さんの元へ巣立っていきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート




(旅立つ前のトト君でするんるん

とっても素敵なオーナーさんで、

可愛がってもらえること間違いなしGood

お渡しした日に、しっかりご飯エサも食べて

よく寝て眠い(睡眠)よく遊んだ犬(足)らしいですわーい(嬉しい顔)

さすがダイの子(笑)顔(イヒヒ)

来月の上旬まで福岡にいますが、その後

四国の香川県へいってしまいますわーい(嬉しい顔)

トト君がこれからも元気に幸せに過ごしてくれることを

祈っていますぴかぴか(新しい)

人数は一人減ってしまいましたが、

これからもダイ&あんず&もん&アル&ひめ共々

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん




ニックネーム ダイママ at 00:12| Comment(18) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

当選者発表〜☆★

いよいよ当選者の発表ですわーい(嬉しい顔)

当選者は赤ちゃん達に決めてもらいます〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

皆さんのお名前を書いた紙に

紐をつけてます顔(イヒヒ)

ではまず一人目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぜんちゃんお願いします〜ぴかぴか(新しい)





続いて二人目〜るんるん

ひめちゃんお願いします〜るんるん



続いて3人目〜るんるんるんるん

すずちゃんお願いします〜るんるん




続いて4人目〜るんるんるんるん

もんちゃんにお願いしたかったんですが

全く興味を示さず顔(汗)

仕方ないのでもう一度ひめちゃんにお願いしました〜わーい(嬉しい顔)



というわけで、当選者は

*ぴか*さん、うさぎさん、ユリンババさん、リボンさんでした〜グッド(上向き矢印)

当選者の方はメールフォームより住所、お名前をご連絡くださいわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート


沢山のご応募ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

またいつか企画したいと思いますので

その時はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ニックネーム ダイママ at 22:17| Comment(37) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント企画終了〜☆★

先ほど12時をもちまして

プレゼント企画の応募を終了しました〜わーい(嬉しい顔)


応募いただいた方のお名前を書き出しますので

もしお名前がない方がいたらコメに申し出てくださいねわーい(嬉しい顔)

かわいいNeo&Radyママ

かわいいポロンママ

かわいいうさぎさん

かわいいkukuiさん

かわいいまぁちさん

かわいいさんなさん

かわいいけいちんままさん

かわいいあゆめさん

かわいいユリンババさん

かわいい*ぴか*さん

かわいいリボンさん

かわいい瞬々さん

かわいいのぞみさん

かわいいらぶりんさん


この中から4名様に当たります〜揺れるハート揺れるハート

発表までもうしばらくおまちください〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ダイママ at 12:24| Comment(4) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする