2008年09月17日

欲しいのぉ〜☆★

台風が台風近づいてきてますね〜ダッシュ(走り出すさま)

ダイママ金曜日休みなのに・・・なのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

台風台風金曜日に福岡に接近みたいバッド(下向き矢印)

トホホふらふら

いいさダッシュ(走り出すさま)いいさダッシュ(走り出すさま)こんなもんよねむかっ(怒り)


あんずとひめは本当にそっくり揺れるハート

今日はそんな二人をご紹介わーい(嬉しい顔)

あんずとひめは最近同じケージに入ってますわーい(嬉しい顔)

あんずは産後4ヶ月揺れるハート

ひめも生後4ヶ月揺れるハート

いつヒートが来てもいいように

オス犬(笑)と離してケージに入れてますわーい(嬉しい顔)

あんずのおやつはまだひめは食べられませんあせあせ(飛び散る汗)

なので自分のおやつホネを食べたあと・・・・

あんずのおやつホネが気になって




何気な〜く

『あたち欲しいわけじゃないのよ犬(笑)気になるだけ〜』

ってな感じでソロリソロリ近づいて行きます顔(イヒヒ)

そうすると〜




やっぱりそうなるよね顔(イヒヒ)

あんずに一喝されちゃいました顔(ペロッ)

音量大きくするとあんずのガウ犬(怒)の声が分かりますよ顔(イヒヒ)

こんな感じでがめつい所がそっくりな二人なのでした顔(イヒヒ)




ニックネーム ダイママ at 22:06| Comment(28) | TrackBack(6) | あんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

元気な赤ちゃん☆

今日も赤ちゃん達は元気です〜揺れるハート

みんな体重も増えてますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ヤギぜん 158g右176g (+18g)

ヤギすず 147g右172g (+25g)

ヤギもん 158g右175g (+17g)

ヤギひめ 144g右166g (+22g)

お乳もしっかり飲んでますハートたち(複数ハート)




ひめちゃん、しっかりあんずのお腹を前足で

もみもみしてます顔(メロメロ)

あんずが育児に追われてる時の

だいつんは下下

IMG_6421d.JPG

寝てるし(笑)

足出てるよ顔(イヒヒ)

でもでもこれはまだ序の口。




これ目を開けて寝てます(爆)顔(ペロッ)

最後私が名前を呼ぶと目が覚めるんですよ〜顔(イヒヒ)

まぁ〜パパはすることないし、暇だよね〜顔(汗)


昨日気づいたことがありましたexclamation×2

この写真をよく見てね下下

IMG_6455m.JPG

お耳に注目目

IMG_6456mo.JPG

実はお耳がまだしっかり開いてませんるんるん

小さな穴は開いているみたいですが

チワワのチャームポイントである耳はまだ開いてないんですexclamation×2

これからしっかり開いてくるのかな??

不思議ですよね〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


ひらめきコメントのお返事は

しばらく訪問形式に変更させていただきます。




ニックネーム ダイママ at 16:29| Comment(24) | TrackBack(0) | あんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする