2008年07月25日

シャンプーDAY☆★

お友達のkukuiさんのところで面白いものがあったので

私もやってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その名も『ブログ通信簿揺れるハート

自分のブログのURLを入れるだけで

自分のブログを勝手に(笑)通信簿つけてくれます顔(イヒヒ)

tushinbo_img.png

ダイママはこんな感じになりました〜あせあせ(飛び散る汗)

ってオイexclamation×2

何で57歳なん顔(なに〜)

もっと主張していいって(笑)顔(ペロッ)

でも・・・子育ての知識や経験で司会者って・・・

日本語おかしくないかい?

まぁ〜とりあえず司会者目指して頑張りますexclamation×2(笑)

皆さんもやってみてね〜わーい(嬉しい顔)


今日はお休みだったので

朝からダイ&あんずを洗いいい気分(温泉)ましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_7607d.JPG

シャンプー後、お湯をはってる浴槽を普通に歩くダイ(笑)顔(イヒヒ)

しばらくすると飽きたのか

IMG_7610d.JPG

はいはいわーい(嬉しい顔)上がろうねかわいい

続いてあんず〜揺れるハート

IMG_7618a.JPG

怒ってるし(笑)顔(ペロッ)

二人ともフワフワになりました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7612d.JPG

シャンプーの後、いつもお尻の毛は

IMG_7614.JPG

になります顔(イヒヒ)

今度ちゃんとカットしてもらいに行かなきゃねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7619a.JPG

あんずはお乳をやってたから

カルシウムをとられて

毛が抜けちゃいましたふらふら

なのでお耳の飾り毛が、実験に失敗したビックリ博士みたいわーい(嬉しい顔)

尻尾の毛も少なくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7627.JPG

これからまた生えてくるかな?

でもあんずが洗うのも乾かすのも簡単だったので

二人で1時間で終わっちゃいましたGood

でも汗ビッショリわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

赤ちゃん達が洗えるのは来月かな?


おまけ揺れるハート

IMG_7600h.JPG

おねんね中のひめわーい(嬉しい顔)

絶対チワワじゃないな〜(笑)


















ニックネーム ダイママ at 16:57| Comment(22) | TrackBack(1) | だい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする