2008年09月05日

台風一家襲撃??☆★

題名が漢字ばかりで日本語じゃないみたい(笑)顔(イヒヒ)

だいぶ朝・晩が涼しくなってきましたね〜グッド(上向き矢印)

昼間はまだまだ暑いですがふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ダイママ先日公開初日に

ハンコック20世紀少年を観て来ました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どちらもとっても面白かったですよ〜わーい(嬉しい顔)

ウィル・スミス揺れるハートカッコイイ〜グッド(上向き矢印)

黒人好きなダイママにはたまりません顔(イヒヒ)

なんか書き方がいやらしいですが(爆)顔(ペロッ)

20世紀少年は続きが気になって

漫画を読破してしまいました(笑)

22巻まであるんですよ〜わーい(嬉しい顔)その後21世紀上下巻で終わる。

私バカなんで、あわててレンタル屋で本をレンタルしてきたら

上下巻のやつを上を2冊も借りてきてしまってがく〜(落胆した顔)

下がないと完結せんやん〜exclamation×2exclamation×2

ってあわてて下だけを借りてきました(爆)顔(イヒヒ)

店員さんも『こいつ上だけ借りてどうするんやろう?』って思っただろうな〜顔(汗)

トホホ顔(汗)

でも映画は豊川悦司がカッコよかった〜揺れるハート

やっぱり強い男の人っていいですね〜グッド(上向き矢印)

最近は白くて細い男の人多いですもんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

程よい筋肉がないとダメだなぁ〜顔(イヒヒ)

肩幅が広くて〜胸板が厚くて〜顔(イヒヒ)

マッチョは嫌いですけど顔(ペロッ)

なんか話がそれましたが、

もしよかったら皆さんも見てみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)


さてさて本題へ顔(イヒヒ)

先日の日曜日揺れるハート

家でゴロゴロしてたらお友達のマル姉からmail to

こんな日に限って車がない私あせあせ(飛び散る汗)

でもなんとマル姉が我が家まで迎えに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして我が家の5犬(笑)を乗せてもらって

マル姉のお宅へ家お邪魔しちゃいました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




早速我が家のごとく遊び回るちびっ子&あんずあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7937md.JPG

『うちの嫁と子供がお騒がせします〜』とマル君にお話するダイわーい(嬉しい顔)

IMG_7933r.JPG

マル姉宅の次男坊 ラテっちグッド(上向き矢印)

可愛い笑顔で迎えてくれました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7960k.JPG

マル姉宅の長女 キャンディちゃんグッド(上向き矢印)

相変わらず可愛かった〜顔(メロメロ)

毛が柔らかくて気持ちいい〜ハートたち(複数ハート)

右側に怪しい白黒が・・・がく〜(落胆した顔)




マル姉がブル足(オモチャ)沢山出してくれたのに

わざわざ一つを取り合う二人顔(イヒヒ)

なんか好きな香りとか形とかあるのかしら?

IMG_7954m.JPG

もんの勝ち〜わーい(嬉しい顔)

おやつタイムにはみんなで整列〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7943o.JPG

あんずさん舌が出てますよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7948m.JPG

そしてこの日なぜかマル君にべったりだったダイ犬(笑)




マル君のお顔舐めたり、ストーカーしたり揺れるハート

もしかして好きになっちゃった??わーい(嬉しい顔)

マル君気をつけてね〜しつこい男だから(爆)顔(イヒヒ)

マル姉のお宅にいる間、全く眠らないちびっ子&あんず顔(イヒヒ)

ず〜っと走ってましたよ顔(汗)

そのかわり帰ったらグッスリ眠い(睡眠)

相方が呼んでも起きませんでした顔(イヒヒ)(笑)

相方ちょっとスネてたぞ〜顔(イヒヒ)

マル姉のおかげでとっても楽しい日曜日になりましたわーい(嬉しい顔)

マル姉ありがとう揺れるハート

また遊びにいかせてねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










ニックネーム ダイママ at 15:02| Comment(28) | TrackBack(5) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ぷちぷちお茶会☆★

先週の金曜日に

うさぎさん主催の

第7回ぷちぷちお茶会がありました揺れるハート揺れるハート

参加者はうさぎさんるんるん*ぴか*さんるんるん、あゆめさんるんるん、ポロンママるんるん、私るんるんでした。

今回も美味しいご飯と

IMG_7016.JPG

デザートるんるん

IMG_7017.JPG

そしてうさぎさん特製『アイスココアハートたち(複数ハート)

IMG_7033.JPG

ー(長音記号1)っても美味しかったでするんるんるんるん

そしてうさぎさん家の皆さん〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

IMG_7019u.JPG

IMG_7023u.JPG

IMG_7052u.JPG

IMG_7054u.JPG

みんな可愛くて目が顔(メロメロ)になっちゃいましたぴかぴか(新しい)

そしてそして今回

あゆめさん家へコロン君が仲間入りしました〜るんるん

IMG_7040a.JPG

IMG_7059a.JPG

どんな男の子になるのか成長が楽しみでするんるんるんるん

今回も美味しいご飯にデザートに可愛いチワワちゃん達に囲まれて

幸せなひと時でしたるんるんるんるん

うさぎさんお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

また近いうちに是非お邪魔させてください〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート








ニックネーム ダイママ at 00:07| Comment(10) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする