2008年07月06日

犬吉猫吉 熊本RKK住宅展示場の巻き☆★

天気は快晴晴れ

今日は犬吉猫吉の撮影に熊本まで行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

今回はあんず&赤ちゃん達はお留守番

(できるかなぁ〜と不安を抱えながら・・・あせあせ(飛び散る汗)

ダイだけ連れて出かけましたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車内のダイは上機嫌るんるんるんるん

IMG_7431d.JPG

久しぶりの一人のお出かけを満喫中〜顔(イヒヒ)

IMG_7435d.JPG


撮影会の予約は11時〜11時15分

朝8時に出かけたのは良かったんですが

ガソリンを入れ洗車をしてたら時間がなくなって

ヤバイ〜exclamation×2と思ってたら目の前に事故現場ががく〜(落胆した顔)

うそやんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)マジもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんながありましたが

なんとかギリギリ15分までにたどり着きました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりに会場に着いて

走った走ったふらふらぜぇぜぇ・・・ゲホゲホ顔(ペロッ)

一回、受付前を走り去ってしまったしね(笑)顔(汗)


そして無事撮影を済ませ、ちわわん九州のメンバーさん達と合流わーい(嬉しい顔)揺れるハート


ぴかぴか(新しい)うさぎさんファミリ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7483i.JPG

IMG_7487u.JPG


ぴかぴか(新しい)ぴかさんファミリーぴかぴか(新しい)

IMG_7441p.JPG


ぴかぴか(新しい)瞬々さんファミリ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7476s.JPG

IMG_7477s.JPG

ぴかぴか(新しい)あゆめさんファミリ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7466a.JPG

IMG_7467a.JPG

ぴかぴか(新しい)ポロンママファミリ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7482p.JPG


ぴかぴか(新しい)らぶりんさんファミリ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7468r.JPG

ぴかぴか(新しい)めいころさんファミリ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7442o.JPG

ぴかぴか(新しい)カジョリーヌさんファミリ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7446o.JPG

ぴかぴか(新しい)Neo&Radyママファミリ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7457r.JPG

IMG_7458n.JPG

ぴかぴか(新しい)まーさんファミリ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7481m.JPG


そしてみんなで集合写真を撮りましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_7488s.JPG

オーナーさんるんるん10名に〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

26犬(笑)でした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お写真が撮れてない子が沢山いますもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次回はヘタクソな私ですが、写真沢山撮らせてくださいね〜わーい(嬉しい顔)


そして会場でチワワン友達の

ぴかぴか(新しい)バンママファミリ〜に会いましたるんるんるんるん

IMG_7462.JPG


IMG_7463c.JPG

IMG_7464a.JPG

実はバンママファミリ〜は

今回で撮影会に80回参加達成なんですぴかぴか(新しい)

すご〜い顔(笑)揺れるハート

80回記念は2ページにわたり、特集されちゃうんですよ〜わーい(嬉しい顔)

掲載号が楽しみ〜るんるんるんるん

私なんかまだまだ40回も行ってませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まずは40回目指して頑張るぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして、うさぎさんに頼んでいた

ボランティアキャミを頂きました〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰ってあんず&ひめに早速試着ですハートたち(複数ハート)

IMG_7491ah.JPG

IMG_7493ah.JPG

可愛い〜顔(メロメロ)揺れるハート

なんとこのキャミぴかぴか(新しい)こんなに可愛いのに950円なんですよ〜るんるんるんるん

しかもその売り上げの一部を盲導犬の募金へ送られるそうで

是非とも協力したくてお願いしましたわーい(嬉しい顔)

うさぎさんるんるん素敵なお洋服をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

うさぎさんのお店には素敵なお洋服が沢山なので

是非覗いてみてくださいねるんるんるんるん

下  下  下  下

黒ハートPRINCESS PARTY黒ハート

ボランティアキャミもまだされているみたいなので

是非頼んでみてくださいねるんるんるんるん


今日もとっても楽しい一日になりましたるんるんるんるん

やっぱり〜ちわわん最高だなぁ〜顔(メロメロ)るんるんるんるん
















ニックネーム ダイママ at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

キチキチ撮影会 ひなたぼっこ☆★

先日の日曜日

熊本まで犬吉猫吉の撮影会へ行ってきました〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

この日は相方が『下道で行こうexclamation×2』と言い出したので

朝8時半に熊本へむけて出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん、ダイもあんすも赤ちゃん達も一緒ですよ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

車酔いするかな〜?って不安でしたが

そんなこともなく、目的地に到着グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

12時から『ちわわん黒ハート九州』の撮影会(集合写真)があったので

それに間に合うように行ったんですが

迷ってしまったのでギリギリでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんもう着いていて、遅れてしまって申し訳なかったです
もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今回の参加者は

うさぎさんファミリ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_7088u.JPG

ぴかさんファミリ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_7083p.JPG

IMG_7085p.JPG

あゆめさんファミリ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_7076a.JPG

IMG_7077a.JPG

IMG_7081a.JPG

瞬々さんファミリ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_7086s.JPG

ポロンママファミリ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_7084p.JPG

そして初めまして〜揺れるハートのらぶりんさんファミリ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_7075r.JPG

こちらも初めまして〜揺れるハートのまーさんファミリ〜揺れるハート

IMG_7089m.JPG

今回は途中で雨が降って来て

ダイも落ち着いてなくて

気がついたらダイのカメラ撮ってませんでした(爆)顔(ペロッ)

集合写真はこちら下下

集合☆キチキチ.JPG

こんな感じで雑誌に載ります〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

どんな風に載るのか楽しみでするんるんるんるん

今回は赤ちゃん&あんずは写真に参加していませんが

しっかり皆さんに見ていただきましたよ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

IMG_7015d.JPG

(撮影会の写真がないのでこれで(笑)顔(ペロッ)

この後皆さんはオフ会へ行かれました〜わーい(嬉しい顔)

私は赤ちゃん連れだったので、一足先に失礼しましたわーい(嬉しい顔)

次回はオフ会にも参加できたらいいなと思います揺れるハート揺れるハート




ニックネーム ダイママ at 14:13| Comment(28) | TrackBack(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする