2008年09月22日

突然ですが!!

突然ですが

ブログをお引越ししますexclamation×2

題名は同じで、こちらになります下下

ちわレンジャー

ご面倒ですが、アドレスの変更をお願いしますexclamation×2

これからもダイママ一家をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート






ニックネーム ダイママ at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

欲しいのぉ〜☆★

台風が台風近づいてきてますね〜ダッシュ(走り出すさま)

ダイママ金曜日休みなのに・・・なのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

台風台風金曜日に福岡に接近みたいバッド(下向き矢印)

トホホふらふら

いいさダッシュ(走り出すさま)いいさダッシュ(走り出すさま)こんなもんよねむかっ(怒り)


あんずとひめは本当にそっくり揺れるハート

今日はそんな二人をご紹介わーい(嬉しい顔)

あんずとひめは最近同じケージに入ってますわーい(嬉しい顔)

あんずは産後4ヶ月揺れるハート

ひめも生後4ヶ月揺れるハート

いつヒートが来てもいいように

オス犬(笑)と離してケージに入れてますわーい(嬉しい顔)

あんずのおやつはまだひめは食べられませんあせあせ(飛び散る汗)

なので自分のおやつホネを食べたあと・・・・

あんずのおやつホネが気になって




何気な〜く

『あたち欲しいわけじゃないのよ犬(笑)気になるだけ〜』

ってな感じでソロリソロリ近づいて行きます顔(イヒヒ)

そうすると〜




やっぱりそうなるよね顔(イヒヒ)

あんずに一喝されちゃいました顔(ペロッ)

音量大きくするとあんずのガウ犬(怒)の声が分かりますよ顔(イヒヒ)

こんな感じでがめつい所がそっくりな二人なのでした顔(イヒヒ)




ニックネーム ダイママ at 22:06| Comment(28) | TrackBack(6) | あんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

届いたよ〜☆★

先日お友達のNeo&Radyママのところでやっていた

ブログ1周年プレゼントプレゼント企画〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

応募してたら、なんと当選しちゃいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

そして、そのプレゼントが今日届きました〜るんるんるんるん

IMG_8034.JPG

IMG_8039.JPG

可愛いチワワちゃんのグラスぴかぴか(新しい)


IMG_8041.JPG

底には肉球が黒ハート

そして

IMG_8036.JPG

おやつ〜黒ハート黒ハート

その名も『豊後の赤鶏かわいい

ネーミングだけで美味しそうだよ〜わーい(嬉しい顔)

大分県産の赤鶏のささみを使ってるみたいですよ〜顔(笑)揺れるハート揺れるハート

Neo&Radyママ揺れるハート選んでくれたネオ君揺れるハートありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先日の金曜日揺れるハート

お休みだったダイママは一大決心をして

5犬(笑)をみんな洗いましたいい気分(温泉)

さすがに一日で5人も洗うと

その後がグロッキー顔(なに〜)になりますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだちびっ子が小さいからいいけど・・・

大きくなったら無理かも顔(汗)

でも爪きりが苦手な私ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

昨日の夜、爪きりだけしてもらいに

ダイヤモンドシティへ行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

携帯なので映りが悪いですがあせあせ(飛び散る汗)

080915_185406.JPG

080915_185422.JPG

080915_185449.JPG

080915_185724.JPG

ダイは写真が撮れなかったのでありませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

みんないい子に切られてはさみましたよ〜わーい(嬉しい顔)

ちびっ子は初めてのプチトリミング?

まぁ〜帰りの車が静かなこと、静かなこと顔(イヒヒ)

みんな疲れたのね顔(イヒヒ)

よく頑張りましたかわいい
ニックネーム ダイママ at 17:12| Comment(14) | TrackBack(3) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

コラボ☆★

やっとやっと出来上がりました〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

お友達のちえさんとのコラボ商品揺れるハート揺れるハート

ちえさんはHuarinというお店をされていて

そこで以前ダイとあんずのアップリケをお願いしていたんですグッド(上向き矢印)

そして何につけようか考えた結果下下

IMG_8010.JPG

少し小さめなバックになりました揺れるハート揺れるハート

これにお出かけするときに

ちょっとしたものを入れたいなと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本当はもう少し大きめなバックを作りたかったんですが・・・

今の私にはこれが限界あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また再挑戦して大きなバックにアップリケをうつす予定ですわーい(嬉しい顔)

ちえさん揺れるハート素敵なアップリケをありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そしてそして

お友達のきゅんママから教えてもらったサイトで


ネームプレートを作りましたグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

IMG_7986.JPG

IMG_7995.JPG

下の隠した部分には電話番号携帯電話が入ってますグッド(上向き矢印)

これでお出かけの時も安心だねGood

後は私がお出かけの時に付け忘れないようにしなきゃ(笑)顔(ペロッ)

お店はこちらですよ〜下下

http://www.seal-de-name.com/index.html

絵柄も色々あって安くて迷っちゃいました顔(イヒヒ)


そしてそして

先月のペット博の時に

犬吉猫吉の撮影会で頼んでいた写真が出来上がりました〜グッド(上向き矢印)

IMG_8019.JPG

目線があってないのとか細かいのは色々あるけど(笑)顔(イヒヒ)

犬(笑)で写ってるいい記念になりました〜揺れるハート揺れるハート

もう大きさもダイとあんずと変わらない顔(イヒヒ)

昨日病院に行って体重をはかってもらったら

アル右 2キロ

ひめ右 2.2キロ

もん右 2.5キロ

順調順調顔(イヒヒ)


ニックネーム ダイママ at 21:59| Comment(36) | TrackBack(9) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

台風一家襲撃??☆★

題名が漢字ばかりで日本語じゃないみたい(笑)顔(イヒヒ)

だいぶ朝・晩が涼しくなってきましたね〜グッド(上向き矢印)

昼間はまだまだ暑いですがふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ダイママ先日公開初日に

ハンコック20世紀少年を観て来ました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どちらもとっても面白かったですよ〜わーい(嬉しい顔)

ウィル・スミス揺れるハートカッコイイ〜グッド(上向き矢印)

黒人好きなダイママにはたまりません顔(イヒヒ)

なんか書き方がいやらしいですが(爆)顔(ペロッ)

20世紀少年は続きが気になって

漫画を読破してしまいました(笑)

22巻まであるんですよ〜わーい(嬉しい顔)その後21世紀上下巻で終わる。

私バカなんで、あわててレンタル屋で本をレンタルしてきたら

上下巻のやつを上を2冊も借りてきてしまってがく〜(落胆した顔)

下がないと完結せんやん〜exclamation×2exclamation×2

ってあわてて下だけを借りてきました(爆)顔(イヒヒ)

店員さんも『こいつ上だけ借りてどうするんやろう?』って思っただろうな〜顔(汗)

トホホ顔(汗)

でも映画は豊川悦司がカッコよかった〜揺れるハート

やっぱり強い男の人っていいですね〜グッド(上向き矢印)

最近は白くて細い男の人多いですもんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

程よい筋肉がないとダメだなぁ〜顔(イヒヒ)

肩幅が広くて〜胸板が厚くて〜顔(イヒヒ)

マッチョは嫌いですけど顔(ペロッ)

なんか話がそれましたが、

もしよかったら皆さんも見てみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)


さてさて本題へ顔(イヒヒ)

先日の日曜日揺れるハート

家でゴロゴロしてたらお友達のマル姉からmail to

こんな日に限って車がない私あせあせ(飛び散る汗)

でもなんとマル姉が我が家まで迎えに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして我が家の5犬(笑)を乗せてもらって

マル姉のお宅へ家お邪魔しちゃいました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




早速我が家のごとく遊び回るちびっ子&あんずあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7937md.JPG

『うちの嫁と子供がお騒がせします〜』とマル君にお話するダイわーい(嬉しい顔)

IMG_7933r.JPG

マル姉宅の次男坊 ラテっちグッド(上向き矢印)

可愛い笑顔で迎えてくれました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7960k.JPG

マル姉宅の長女 キャンディちゃんグッド(上向き矢印)

相変わらず可愛かった〜顔(メロメロ)

毛が柔らかくて気持ちいい〜ハートたち(複数ハート)

右側に怪しい白黒が・・・がく〜(落胆した顔)




マル姉がブル足(オモチャ)沢山出してくれたのに

わざわざ一つを取り合う二人顔(イヒヒ)

なんか好きな香りとか形とかあるのかしら?

IMG_7954m.JPG

もんの勝ち〜わーい(嬉しい顔)

おやつタイムにはみんなで整列〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7943o.JPG

あんずさん舌が出てますよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7948m.JPG

そしてこの日なぜかマル君にべったりだったダイ犬(笑)




マル君のお顔舐めたり、ストーカーしたり揺れるハート

もしかして好きになっちゃった??わーい(嬉しい顔)

マル君気をつけてね〜しつこい男だから(爆)顔(イヒヒ)

マル姉のお宅にいる間、全く眠らないちびっ子&あんず顔(イヒヒ)

ず〜っと走ってましたよ顔(汗)

そのかわり帰ったらグッスリ眠い(睡眠)

相方が呼んでも起きませんでした顔(イヒヒ)(笑)

相方ちょっとスネてたぞ〜顔(イヒヒ)

マル姉のおかげでとっても楽しい日曜日になりましたわーい(嬉しい顔)

マル姉ありがとう揺れるハート

また遊びにいかせてねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










ニックネーム ダイママ at 15:02| Comment(28) | TrackBack(5) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする