2008年08月29日

お散歩デビュー☆★

今週の月曜日グッド(上向き矢印)

お休みだった私と相方

みんなを連れて犬(笑)

朝6時から近所の公園へ散歩犬(足)に行って来ました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(早起きやのぉ〜(笑))

夜のお散歩犬(足)はちびっ子ヤギクマクマ達もデビューしてたんですが

晴れのお散歩犬(足)は初めて揺れるハート

IMG_7897m.JPG

みんなしっかり歩いてね〜わーい(嬉しい顔)




あんずが止まったので、最後はダンゴに(笑)顔(イヒヒ)

IMG_7899ha.JPG


IMG_7903m.JPG

散歩も性格が出ますね〜顔(イヒヒ)

ビビリのひめとアルはあんずがいないと歩かないあせあせ(飛び散る汗)

あんずについていこうと必死顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一方もんちゃんは、

いっちょ前に草の匂いをクンクンしながら進みます犬(足)

なのでリードを持つ私はいつもアタフタあせあせ(飛び散る汗)

多分、みんながもし私を見かけたら

『こいつ全然犬躾けられてね〜』って思うはず顔(ペロッ)

これからこれから(笑)顔(イヒヒ)

IMG_7900m.JPG

お散歩中の犬(笑)ちゃんに会ったら

あんずに乗ろうとするアル顔(汗)

オイオイあなたも犬(笑)ですから〜(笑)顔(イヒヒ)

しばらく歩くと芝生の場所にわーい(嬉しい顔)

みんな走れ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










カラスを発見して

走るあんずに続くみんなあせあせ(飛び散る汗)

カラスは怖いよ〜顔(なに〜)頭がいいからねあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで無事みんなもお散歩デビューが出来ました〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート








ニックネーム ダイママ at 16:05| Comment(31) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

お届けもの☆★

アップするのがかなり遅くなってしまいましたが

たまたま覗いたクローバーさんのブログで企画されていた

NEECロゴ入り缶バッチるんるん

お初ながらコメを残させていただいたら

IMG_7895.JPG

こんなに素敵な缶バッチを作ってくださいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

お初にもかかわらず、こんなに素敵な缶バッチをありがとうございましたぴかぴか(新しい)


そしてもう一つ

かぶりもの同盟のけろさんに

会員証.gif

素敵な会員証を作っていただきました〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ショップに行くとついつい被り物を被せてしまうダイママ(笑)顔(イヒヒ)

これは是非とも参加したいと思い作っていただきました〜グッド(上向き矢印)

被り物が好きなあなたグッド(上向き矢印)是非覗いてみてくださいねるんるん

けろさんかわいいありがとうございましたぴかぴか(新しい)


そしてそして、これはプレゼントではありませんが

お友達のきゅんママ&うさぎさんのところでやっていたCMを

私も早速やってみました〜グッド(上向き矢印)

CMっぽくはないですが

ダイが自分の家族を紹介してくれまするんるん

見てみてくださいねハートたち(複数ハート)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

僕の家族紹介します☆ by ダイさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






音楽が思い出みたいな音楽なので

色々思い出したらウルウルきちゃいました(笑)顔(イヒヒ)

なんだか全然CMでもなんでもないですね〜あせあせ(飛び散る汗)

最後にしおらしくなっちゃってゴメンナサイ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ダイママ at 23:42| Comment(22) | TrackBack(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ダイママ家のお盆☆★

やっと今日パソコンパソコンがなおりました〜exclamation×2

あ〜長かったふらふらダッシュ(走り出すさま)

パソコンの無い生活って退屈でつまらないですね〜・・・あせあせ(飛び散る汗)

お友達の所にも遊びに行けないし

お買い物も出来ないもうやだ〜(悲しい顔)

でも健康的な生活してましたよ(爆)顔(ペロッ)

オリンピックも日本が出てないとつまらないので

10時や9時には就寝してました〜顔(イヒヒ)

パソコンも無事になおったので

これからバンバンお友達の所にコメに伺わせていただきますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さてさて

お盆休みも終わり

今日からいつもどうりの日常がはじまりましたね〜わーい(嬉しい顔)

皆さんはどんなお盆を過ごされたかな??

ダイママのお盆休みは13.14.15日で

15日が墓参りで家に帰ってこないといけなかったんですが

お休みの日に家でじっとしているなんてもったいないexclamation×2

というわけで

宮崎・鹿児島の旅へ行ってきました〜るんるん

(今回結構長いですあせあせ(飛び散る汗)

まず12日、仕事から帰ってきて10時に就寝眠い(睡眠)・・・・

明日早いから今のうちに睡眠とっておこうexclamation×2

就寝・・・就寝・・・・

寝れないexclamation×2興奮して(笑)

二人とも顔(イヒヒ)

っていうことでバタバタ準備して夜中の12時に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回の旅は全く高速を使わなかったので

福岡を出て右大分県右宮崎県を通り

翌日のお昼10時頃に宮崎県の青島に到着〜揺れるハート

IMG_7823a.JPG

IMG_7824a.JPG

青島とあんず揺れるハート

宮崎はとっても景色が綺麗なところが多かったです揺れるハート

IMG_7826m.JPG


IMG_7829h.JPG

海とひめ揺れるハート

IMG_7832a.JPG

海とアル揺れるハート

IMG_7834m.JPG

IMG_7835m.JPG

南国らしい風景グッド(上向き矢印)

宮崎を後にし

今回の最大目的地

本土最南端 佐多岬を目指します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

宮崎県から鹿児島県に入り

佐多岬に着いたのが、午後2時すぎるんるん

ここは駐車場があり、最南端の場所に立つ展望台までは距離があります。

入場券が300円 展望台に登るには200円かかります。

犬(笑)決定なのか聞きに行くと

決定の返事がるんるん

というわけで、みんなにリードをはめて出発ですグッド(上向き矢印)

(入場料は人のみ、犬(笑)は無料です)

IMG_7841da.JPG

ダイとあんずにはしっかり歩いてもらいますよ〜グッド(上向き矢印)

IMG_7842ma.JPG

ちびっ子はバックの中ですわーい(嬉しい顔)

IMG_7846h.JPG

IMG_7845ma.JPG

はいはいわーい(嬉しい顔)

お尻が重たいダイママの事気遣ってくれてありがとね顔(イヒヒ)

かなり長い距離を歩き

IMG_7850ma.JPG

IMG_7847h.JPG

展望台からの眺めは最高ー(長音記号1)exclamation×2

海が綺麗〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

風も涼しい〜揺れるハート

IMG_7852da.JPG

二人も満足げ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7855h.JPG

ひめちゃんいいキャラしてるね〜顔(イヒヒ)

そしてしばらく最南端を満喫した後

次の目的地 桜島を目指します〜グッド(上向き矢印)

桜島付近に着いたのが、午後5時くらいになってしまったので

今夜はこの近くの道の駅で車泊です揺れるハート

ここの道の駅は、お盆のみ道の駅にある温泉が無料で入浴できて

ラッキーな道の駅でした揺れるハート

無料の足湯もありましたよ〜グッド(上向き矢印)


四葉2日目四葉

IMG_7864da.JPG

朝とっても綺麗な桜島が見えたのでカメラグッド(上向き矢印)

朝はテンションの低い私。

いつもみたいに『こっち向いて〜Hello』って呼ぶ気力がなく

こんな写真になっちゃいました(笑)顔(ペロッ)

後ろにうっすら桜島が揺れるハート

IMG_7866s.JPG

(前ののぼりは気にしないでね顔(ペロッ)

そして今日は桜島からフェリー船で鹿児島市内へ渡りますグッド(上向き矢印)

IMG_7871.JPG

乗船時間は15分揺れるハート

電話で聞いてみたら犬(笑)決定

船内も自由に動いて決定ってことだったので

IMG_7872d.JPG

ダイと鹿児島をパシャリカメラ

『鹿児島だぜぃGood』って感じかな?

でも15分の乗船時間なので、車から降りる人は

ほとんどいなくて、私達もこの写真を撮ったら

さっさと車へ顔(イヒヒ)

だってすぐついちゃうもんねるんるん

他のフェリーも問い合わせてみたけど

最近はケージにいれてれば

犬(笑)もフェリー決定が多いみたいでしたわーい(嬉しい顔)

個人で問い合わせてみないとなんとも言えませんが・・・。

そして無事鹿児島市内に到着〜揺れるハート

ダイ達は少しの間お留守番してもらって

相方と二人、お昼ご飯を食べにレストラン

黒ブタも食べたかったんだけど

なんだかラーメンが食べたくて

IMG_7875.JPG

ラーメンを食べました〜顔(イヒヒ)

美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

そしてデザートに

IMG_7876.JPG

IMG_7877.JPG

鹿児島名物ぴかぴか(新しい)本場の白熊

カメラじゃ分かりづらいですが、かなりボリュームありますexclamation×2

そして白熊の顔になってますグッド(上向き矢印)

ちょっと小ぶりなラーメンどんぶりくらい顔(イヒヒ)

って分かりづらいかな?

相方が一人でペロっとたいらげてましたわーい(嬉しい顔)

私は無理そうだったので

IMG_7878.JPG

チョコレートパフェるんるん(なんじゃそりゃ顔(ペロッ)

お腹も満腹になり〜

最終目的地揺れるハート 高千穂を目指します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私の車にはナビはついていませんあせあせ(飛び散る汗)

なので私が地図を見ながらナビしてたんですが

道を勘違いして、なんと着いたのは鹿児島県 霧島の高千穂あせあせ(飛び散る汗)

ガビーン顔(なに〜)

あわてて軌道修正して本当の宮崎県 高千穂を目指しましたあせあせ(飛び散る汗)

が・・・着いた時間はもう遅く

今回は 通潤峡で我慢することに

IMG_7881.JPG

ここは橋になっていて

矢印の所から大量に水がでるんですが

今回は出てなかったあせあせ(飛び散る汗)

だって水出す為に、¥5000 取るんだってexclamation×2

普通じゃ無理でしょう?

土日とかで団体さんとかぶって出してもらうしかないね(笑)顔(イヒヒ)

っというわけで

今回は1泊2日で

福岡右大分右宮崎右鹿児島右熊本右福岡と巡り

走行距離 1000キログッド(上向き矢印)

1000キロあったら東京までいけるらしい(爆)顔(イヒヒ)

とっても楽しい旅でした〜揺れるハート揺れるハート


長かったですねあせあせ(飛び散る汗)

最後まで読んで頂きありがとうございますexclamation×2





















ニックネーム ダイママ at 19:55| Comment(36) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

お知らせ☆★

実は

私のパソコンへつないでいる

無線ランの機械が故障してしまいもうやだ〜(悲しい顔)

修理のためしばらくネットができませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なのでブログの更新もしばらくの間お休みします眠い(睡眠)

皆さんの所へは、携帯携帯電話からお邪魔することが

多くなると思います。

はぁ〜なんで壊れるんだろうもうやだ〜(悲しい顔)

パソコンの無い生活なんて考えられないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも修理しないと何もできないので我慢しないとですね・・・。

しばらくというのもいつまでか分かりませんあせあせ(飛び散る汗)

早く復活できるといいなるんるん

お友達の皆様にはご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いしますexclamation×2

IMG_7716h.JPG


前回の記事に

トト君へブティックを配達した時の写真を載せていまするんるん

よかったら見てくださいねるんるん

かわいいコメントクローズですかわいい




ニックネーム ダイママ at 14:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

お届け物があったよ〜☆★

昨日、

ちわわぱらだいすのうさぎさんから

素敵なお届け物がありました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_7702.JPG

先日のプレゼント企画の梨酢のお礼ということで

頂きました揺れるハート

プレゼント企画だったのにあせあせ(飛び散る汗)気を使わせてしまって・・・

お礼をくださった皆さん

本当にありがとうございましたexclamation×2

ダイママ&ダイ&あんず&ちびっ子一同

かなり感激してますわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート


うさぎさんからのお届け物の中身は下下


IMG_7703f.JPG

とっても可愛い揺れるハート赤ちゃん達のブティックでしたハートたち(複数ハート)

早速試着してもらいましたよ〜かわいい


もんちゃん揺れるハート

IMG_7706m.JPG

ひめちゃん揺れるハート


IMG_7708h.JPG

アルたん揺れるハート


IMG_7714a.JPG

みんなサイズもピッタリひらめきでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

後ろから見るとこんな感じかわいい

IMG_7705a.JPG

前から見るとこんな感じかわいい


IMG_7704a.JPG

色合いもフリフリもとっても可愛いんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うさぎさんはPRINCESS PARTYというお店をされてますハートたち(複数ハート)

とっても可愛いお洋服が沢山なので是非覗いてみてくださいね揺れるハート

うさぎさん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

トトの分も作って頂いていたので

配達に行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7721t.JPG

こちらのサイズもピッタリわーい(嬉しい顔)

一緒に住んでいるちゅらちゃんにもピッタリ(笑)顔(イヒヒ)

IMG_7728t.JPG

久しぶりに会ったトト君は

とっても元気いっぱいでしたわーい(嬉しい顔)

ちゃんとダイママのことも覚えててくれて嬉しかったです揺れるハート

お盆には香川へいっちゃうらしいですハートたち(複数ハート)

気をつけていっておいでね〜Hello




撮影裏話(笑)顔(イヒヒ)

もんとひめはすんなり撮影カメラが終わったんですが

アルはなかなかこっち向いてくれなかったり、すぐ場所を離れたりあせあせ(飛び散る汗)

そしてこんなんになっちゃいました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7709a.JPG





ニックネーム ダイママ at 13:42| Comment(32) | TrackBack(7) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする