2008年04月23日

ぽっこりお腹☆★

最近寝てばっかりのあんずさんわーい(嬉しい顔)

今日もこんな狭いところで寝てた眠い(睡眠)よ(笑)

IMG_6243a.JPG

家つぶれとるがな(爆)顔(イヒヒ)

横からはこんな感じ下

IMG_6246.JPG

かたつむりあんずハートたち(複数ハート)


ダイとあんずのお腹を比べようと思って

ダイを足に乗せてみたけれど・・・

IMG_6247d.JPG

目ガン開きやんexclamation×2


なんでかっていうと

IMG_6248d.JPG

牛柄姉さんが近くにいたのでした(笑)

ダイは間違いなく尻に敷かれてるね顔(イヒヒ)

あんず姉さんのお腹こんなになりました〜下

IMG_6252a.JPG

ちょっと分かりにくいかな?

ダイと比べてみると

IMG_6258da.JPG

腹回り同じやん(爆)

どういうこと?

ダイも妊娠したの?

いえいえただのデブ(笑)顔(ペロッ)


IMG_6260a.JPG

こうすると分かるかな?


IMG_6262da.JPG

ダイも敵対心ムキ出し顔(イヒヒ)

IMG_6264d.JPG

だって〜ダイは男の子だもん(笑)

仕方ないよ〜顔(ペロッ)

IMG_6265d.JPG

あららあせあせ(飛び散る汗)すねちゃった顔(イヒヒ)


あんずのお腹も日々大きくなってきています。

お腹の中で新しい命が育っているのかと思うと

母ってすごいな〜って思いますわーい(嬉しい顔)

ワンコも人間も。

今夜は自分の母に電話してみようかな?

と思うダイママなのでした〜顔(イヒヒ)























ニックネーム ダイママ at 18:36| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

お待たせしました!! 福岡オフ会編☆★

ひらめきまず初めにひらめき

先日はダイ&あんずにお祝いぴかぴか(新しい)のコメントを沢山頂き

ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

ダイ&あんず共々これからしっかり頑張っていこうと思いますわーい(嬉しい顔)

コメントの返事がおくれていますが

必ずお返しいたしますのでもうしばらくおまちくださいexclamation×2


初めにいいますが

今回の日記かなり長いですexclamation×2exclamation×2

心して読んでくださいね顔(イヒヒ)


実はダイママ、13日からとってもハードだったんですぴかぴか(新しい)

嬉しい悲鳴ね(笑)顔(ペロッ)

13日は北九州であった

ちわわん☆九州のオフ会に参加してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回も沢山の参加者でとってもにぎわいましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ではでは参加者のご紹介下下

揺れるハートうさぎさんファミリー揺れるハート

IMG_6010u.JPG

二人ともとっても小さくて可愛かった〜顔(メロメロ)

お洋服もうさぎさんデザインで

とっても可愛いんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

揺れるハートぴかさんファミリー揺れるハート

IMG_6015p.JPG

ぴかさん手作りのお洋服がとっても似合ってるお二人でしたるんるん

女の子はやっぱりスカートだよね〜顔(メロメロ)

あんずにも作ってもらう約束しちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

揺れるハート小龍ママファミリー揺れるハート

IMG_6022s.JPG

3人とも男の子なんでするんるん

男の子3人兄弟って楽しそうですよね〜かわいい

みんなマイペースで可愛かった〜顔(メロメロ)


揺れるハートけいちんままファミリー揺れるハート

IMG_6023k.JPG

メロン君男の子なんだけど

美形でスカートがとっても似合うんです顔(メロメロ)

ダイにはかせたらお笑いなんだけどな〜あせあせ(飛び散る汗)

同じ男の子なのになぁ〜ナゼ?(笑)

揺れるハートポロンママファミリー揺れるハート

IMG_6026p.JPG

二人ともとっても小さくて可愛いんです顔(メロメロ)

ダイママ今回も抱っこさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)


揺れるハートマル姉ファミリー揺れるハート

IMG_6031m.JPG

お馴染みマル姉ファミリーるんるん

ラテっち今回はマル姉を離れて

冒険してたねGoodやるじゃんるんるん


揺れるハートティンヴェルままファミリー揺れるハート

IMG_6033t.JPG

これまた二人とも小さいの顔(メロメロ)

くりくりお目目で見つめられたらダイママ連れてかえっちゃうよ〜顔(イヒヒ)

IMG_5980v.JPG

かわいいヴェルたんるんるん


揺れるハートコタママファミリー揺れるハート

IMG_6037k.JPG

コタ君はお店にやってくる

犬(笑)ちゃんみんなに挨拶してたよ〜わーい(嬉しい顔)

偉いねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


揺れるハートダイママファミリー揺れるハート

我が家のプリンス(爆)ダイです顔(イヒヒ)

IMG_6040d.JPG


どうしたと?ってくらい胸張ってるし顔(イヒヒ)

私が一番ビックリしたよexclamation×2

『さぁ揺れるハートどこからでも撮りなさいカメラ』みたいにね顔(イヒヒ)


揺れるハートぴろのすけファミリー揺れるハート

IMG_6043p.JPG

今回はなかなかお話できなかったので

次回は沢山お話できるといいな揺れるハート揺れるハート


揺れるハートジュエルモカファミリー揺れるハート

IMG_6045j.JPG

パパさんとママさんには沢山のお話を聞かせていただき

ありがとうございましたるんるんるんるん

これからしっかり役立てたいなと思いますわーい(嬉しい顔)


毎度お馴染み集合写真もしっかり撮りましたよ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

IMG_6076s.JPG

犬(笑)たちもそれぞれしっかり遊んでいましたるんるんるんるん

IMG_5976i.JPG

IMG_6065i.JPG


たくさんのご飯を食べ、また沢山のお話に話が咲き

ビンゴ大会なんかもあったりして

皆さんしっかり当てて帰ってましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

残念ながら私は今回は当たらなかった(笑)顔(ペロッ)

あっという間にお帰りの時間になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

次のオフ会を楽しみにるんるんみんな解散したのでした〜るんるんるんるん

おしまいぴかぴか(新しい)



じゃなかったんですexclamation×2exclamation×2

これはほんの序幕で

このあと急いで福岡へ帰り、実家にダイとあんずを預け・・・・

翌日14日〜16日まで

憧れの東京へ行って来ました〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

IMG_6078p.JPG

もちろん行った場所は

千葉のディズニーリゾートるんるんるんるん


IMG_6125d.JPG

IMG_6138d.JPG


IMG_6182m.JPG

いつ行っても多いと聞いていたので

パスを取って〜とか色々考えてたんですが

ほとんどの乗り物をパス取らずに乗れたのでラッキーでした手(チョキ)

最高でも20分待ちとか顔(イヒヒ)

シーは全く取らなかったしGood

そしてしっかり二日遊んだ後

東京観光もしてきましたるんるん

浅草行ったり、タワー見たり、お台場行って

IMG_6231o.JPG

はちたまをわしづかみしてみたり(してるように見える?顔(ペロッ)

フジテレビで

ガチャピンとムックのムックに会いましたよ〜ハートたち(複数ハート)

個人的にはガチャピンに会いたかったけど(爆)顔(ペロッ)

あとロケ中のオリラジにも会いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして昨日の晩無事に福岡へ帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

本当は東京やその近郊ののお友達にも会いたかったんですが

相方が一緒だったので

今回は断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)

次回はダイとあんずを連れて犬(笑)の旅がしたいな〜と思いまするんるんるんるん

その時はみなさん是非おあいしましょうねるんるんるんるん

最後まで長々と読んでくださりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

























ニックネーム ダイママ at 14:15| Comment(28) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

熊本オフ会☆★

 
ひらめきまず初めにひらめき

皆さんにご報告でするんるんるんるん

今日あんずを連れて病院へ行ってきたのですが車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

無事妊娠していることがわかりましたるんるんるんるん

病院病院でエコーをとってもらった結果

確実には2犬(笑)いるみたいです。

赤ちゃんがまだ小さすぎるのと

エコーでははっきり数を確認できない場合があるみたいで

(赤ちゃんが重なっていることもある)

もしかしかたまだいるかもしれない可能性もあるらしく

24匹はいるかもしれないそうですぴかぴか(新しい)

これから1ヶ月あんず共々新米ママですが

協力して頑張っていこうと思います。

分からないことも沢山あり、

皆さんにご迷惑をかけてしまうかもしれませんが

どうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


ではでは本題へ下下

先日の木曜日(10日)に

熊本のオフ会へ参加してきました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回はおなじみきゅんママの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に乗せてもらいます。

IMG_5873d.JPG

ダイつんしっかり挨拶できました(笑)わーい(嬉しい顔)

そして目的地の熊本へ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今回お世話になったのは

西原村にある『トゥインクル』さんるんるん

そして参加者は

ぴかさん宅のみなさんIMG_5877.JPG

ピーチちゃん、メロンちゃん、マロンちゃんIMG_5956.JPG

ぴかさん家

ピーチちゃんるんるん メロンちゃんるんるん マロンちゃんるんるん

美人親子です顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_5883.JPG

モコちゃんIMG_5910.JPG

ポロンママ家

ポロンちゃんるんるん モコちゃんるんるん

これまた美人さんなんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

そしてきゅんママ家

IMG_5944r.JPG

ロフたんるんるん

こりゃ〜親子だねIMG_5892.JPG

ラムっちるんるん ルナたんるんるん

この3犬(笑)親子みたいですよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まこっちさん家

IMG_5943海くん.JPG

海君ぴかぴか(新しい)

IMG_5941空くん.JPG

空君ぴかぴか(新しい)

同じ男の子なのに

エロエロダイとは大違いふらふらダッシュ(走り出すさま)

とっても大人しくていい子ちゃん達なんです顔(メロメロ)

そしてネオママ家

Iネオ君MG_5931.JPG

ネオ君ぴかぴか(新しい)

雨の中元気にランで走ってたね犬(足)

今日は緊張気味だったかな??

そして我が家の

IMG_5936d.JPG


IMG_5890a.JPG

ダイとあんずですかわいい

もちろんしっかりご飯も食べてきましたよ〜るんるん

IMG_5885.JPG

デザートもるんるん

IMG_5947.JPG

今思い出しても美味しかったな〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

でもさすがにこの日は食べ過ぎたかも(爆)

だってこのご飯食べる前に

パーキングによって

ローソンの肉まんとからあげ君食べてて、

帰りも吉牛食べて帰ったんです顔(イヒヒ)

恐るべし胃袋(爆)顔(ペロッ)

美味しいご飯を食べ、沢山おしゃべりをして
 
最後に集合写真を撮りましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_5958集合!!.JPG

実はダイママ

サークル 『ちわわん九州』のメンバーなのですぴかぴか(新しい)

この旗はぴかさんとポロンママが一生懸命作ってくれましたかわいい

ありがとうございますexclamation×2exclamation×2

楽しい時間はあっという間ですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また沢山お話ししたいなるんるんるんるんるんるんと思いながら

熊本を後にしたのでした〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







































ニックネーム ダイママ at 15:53| Comment(40) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

春なので・・・☆★

春なので

お花見へ行ってきました〜桜

行ったのは今週の火曜日なので

まだ満開ではありませんでしたが

お天気晴れにも恵まれてとってもいい日でしたハートたち(複数ハート)

IMG_5744da.JPG

行った先は近所の春日公園わーい(嬉しい顔)

IMG_5745.JPG

空跳ぶ飛行機が丁度公園の上を旋回するので

飛行機も飛行機よく見えますよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5752d.JPG

いい晴れで良かったねわーい(嬉しい顔)ダイつんるんるん

ダイママ朝からせっせと

お弁当作ったのでカメラ撮ったんですけど・・・

火力が強くコゲコゲになっちゃったので

写真は削除します(爆)顔(ペロッ)

そんなコゲコゲ弁当にも興味をしめしてくれる二人るんるん

IMG_5754da.JPG

IMG_5758da.JPG

ありがとうねわーい(嬉しい顔)

腹ごしらえも済ませ広場で遊ぶことに犬(足)

IMG_5788d.JPG

IMG_5789a.JPG

ダイもあんずも楽しそうるんるんるんるん

あんず普段はこんな風に楽しそうなんですが

テンションが上がるとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_5790da.JPG

風をきって猛ダッシューダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

写真分かるかな?耳倒してかなり走ってます顔(イヒヒ)

そして私は売店でなつかしい

しゃぼん玉を買い遊びましたよ〜わーい(嬉しい顔)

そしてまたレジャーシートへもどり

まったりるんるんるんるん

IMG_5762d.JPG

ダイつん近くを散策したり

IMG_5763d.JPG

遠くを観察したり

IMG_5780d.JPG

桜を桜みたり

IMG_5799a.JPG

あんずも公園のみんなを観察したり

IMG_5808da.JPG

風を感じて・・・

と思ったら寝ちゃった(笑)

IMG_5816a.JPG

ダイも大あくび顔(ペロッ)

IMG_5804d.JPG

この二人は花よりおやつだね顔(イヒヒ)

IMG_5818s.JPG

こんなに綺麗なのにねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最後に記念写真をカメラ

IMG_5831a.JPG

あんずははじめての桜とのコラボ写真になりました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5832d.JPG

ダイは3年目の春だね揺れるハート

この写真吹き出しつけたら

『あら?素敵ぴかぴか(新しい)exclamation×2』っていってるみたい(笑)

たまには外でお弁当作って食べるのもいいね〜わーい(嬉しい顔)

と思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

とっても楽しい一日だったでするんるん

来年もいけたらいいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



































ニックネーム ダイママ at 16:05| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

ぷちぷちお茶会☆★

最近めっきり更新が遅くなっている私・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

毎回ブログの頭が

いいわけになってますね〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いつも沢山のコメを頂いているのに

返事&訪問が遅くなりすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

今日も気を取り直して頑張るぞ〜exclamation×2exclamation×2


先月の(3月)27日

ちわわぱらだいすのうさぎさん家

お邪魔してきました〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

出発前の我が家家

IMG_5690da.JPG

部屋においてあるカートで

悪巧みをする二人顔(汗)

IMG_5692da.JPG

『うさぎさんの家には赤ちゃんがいるから行けないよ〜exclamation×2exclamation×2

ダイ あんず『なんですと?

こんな二人を家に残しいざ熊本へ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(笑)

今回は私を含め5人の参加者でしたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

そして素敵なご飯を囲み

IMG_5703.JPG

お話に花が咲きかわいいかわいい

可愛いチワワちゃん達&赤ちゃん達を見せていただきました〜るんるん

ストーブの前はポカポカIMG_5704.JPG

ストーブの前でくつろぐ姿るんるん

へそ天IMG_5709.JPG

へそ天で安心して眠ってる姿るんるんるんるん

おはよ☆IMG_5710.JPG

あっひらめき起こしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

キュートIMG_5729.JPG

瓜二つIMG_5720.JPG

可愛いね〜IMG_5730.JPG

赤ちゃんでしゅIMG_5717.JPG

生後1ヶ月の赤ちゃん達顔(メロメロ)

初めましてIMG_5705.JPG

生まれたて〜IMG_5735.JPG

ダイママメロメロです〜IMG_5739.JPG

生まれて間もない赤ちゃん達顔(メロメロ)

このときはまだお目目も目開いてなくて

こんな小さな赤ちゃんを見るのは初めてでした顔(メロメロ)

ダイとあんずにも素敵な赤ちゃんが生まれるといいなわーい(嬉しい顔)揺れるハート

うさぎさんとぴかさんには色々出産について

聞いちゃいましたるんるんるんるん

今月の17日あたりにエコーを撮りに病院へ病院行く予定ですわーい(嬉しい顔)

うさぎさん大変お邪魔しましたるんるん

アップが遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

ぴかさん、あゆめさん、みっちゃんさんお疲れ様でしたるんるん

皆様またよろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2


ひらめきコメントの返事が遅れていますもうやだ〜(悲しい顔)

必ずお返しいたしますのでもうしばらくおまちくださいexclamation×2





























ニックネーム ダイママ at 22:07| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする