2008年02月26日

嬉しい贈り物☆

今週の月曜日かわいい

☆Black Sisters☆のちえさんから贈り物がありましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート



実は、先日作った名刺で

名刺交換してくださいとお願いしていたんですわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

IMG_5222.JPG

中身はなんとるんるんるんるん

IMG_5223.JPG

ちえさんの手作りのおもちゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかも

IMG_5225.JPG

ダイとあんずの名前入り揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そしてそして

IMG_5226.JPG

名刺です顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

左の名刺はひめちゃん揺れるハート

右の名刺はひめちゃんとねねちゃん揺れるハート揺れるハート

実はちえさんは先日ねねちゃんをお迎えしたばかりなんでするんるん

それで『以前の名刺と2枚ください』と

あつかましいお願いをしたら

快く送ってくださいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

ダイママ顔(メロメロ)メロメロですぅ〜ムード

ちえさんとっても嬉しいプレゼントをありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_3879お礼.JPG

ひらめき沢山のコメありがとうございます揺れるハート

 毎度毎度、訪問&コメのお返事が遅れてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

 必ずしますのでもうしばらくお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)










今日の出来事・・・

ニックネーム ダイママ at 23:56| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

デリバリースタイル☆

毎号お世話になっている

IMG_5178.JPG

犬吉猫吉るんるんるんるん

デリバリースタイルというページがあって

そのページはカメラマンがランダムに会場に出向いて

その日来ていたお客さん&犬(笑)ちゃんを撮って

雑誌に載せてくれまするんるんるんるん

そのデリバリースタイルが

久留米へやってくるexclamation×2exclamation×2

ということで行ってきました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回は先着50組という限定付きで

大々的に宣伝されてましたわーい(嬉しい顔)

10時からお店が開き、商品を一品でも買って

整理券をもらうのですが・・・・・

10時半に着いたらもう整理券が29番あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

恐るべし犬吉ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

撮影は2時からということで

近所のドッグカフェ

バジルプラス車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつもお世話になってまするんるんるんるん

今回のお供は毎度おなじみチビシロコンビるんるん

IMG_5078ちびしろコンビ.JPG


IMG_5080ダイアンズ.JPG

ダイつん大あくび顔(え〜ん)

くつろぎすぎです顔(汗)

そしてそして今回初めましてるんるんるんるん

IMG_5085ロイたん登場☆.JPG

ロイたんママ&ロイたんるんるんるんるんるんるん

あんずとは比べ物にならないくらい顔(なに〜)おしとやかなロイたんかわいい

IMG_5082ロイたんLOVE.JPG

ダイもカートの中から(笑)アピール揺れるハート揺れるハート

IMG_5081散策中.JPG

ロイたん初めてのカフェを散策中ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

IMG_5090ぬけがけチビたん☆.JPG

そんな中チビたんが先に

ロイたんの隣へるんるんるんるん

そうこうしているうちに〜ご飯が来ましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_5091.JPG

ガーリックトースト&サラダかわいい

そして明太子スパゲッティかわいい

IMG_5092.JPG

美味しかった〜るんるんるんるん

IMG_5093視線が痛い.JPG

あんずも舌なめずり(笑)

ご飯も食べ終わり外のランへダッシュ(走り出すさま)

IMG_5101da.JPG

IMG_5100a.JPG

IMG_5104ロイたんのストーカー.JPG

ダイつんロイたんのストーカーになってます(笑)顔(ペロッ)

この後撮影会場所へ戻り

無事撮影も済ませ帰りましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ロイたんママも初めて会うのに初めてじゃないみたいに

楽しくおしゃべりできましたわーい(嬉しい顔)るんるん

プレゼントも頂きましたよるんるんるんるん

犬(笑)友っていいですね顔(メロメロ)

ロイたんママ&ようちゃんありがとうるんるんるんるん

また遊ぼうねかわいいかわいい

ちなみにダイママ何を購入したかというと下下

IMG_5148.JPG

フランスパンのおもちゃと犬じゃらし(笑)るんるんるんるん

遊んでる動画はこちらを見てね下下




ひらめきいつも沢山のコメントをありがとうございます。

コメのお返事や訪問が遅れてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

明日の夜お邪魔しますわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート































ニックネーム ダイママ at 22:29| Comment(28) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

長崎ランタンフェスティバル

連続更新したらしっぱなしで

なかなかみなさんの所に訪問&コメにいけなくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんな私なのに

いつも沢山のコメをありがとうございます揺れるハート揺れるハート

更新してない間

私が何をしていたかというと

実は下下

IMG_5076.JPG

ジャジャーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさんのブログでよく見かけてた

ダイ&あんずの名刺を作りました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もし欲しい方がおられましたら

もらってもいいよ〜って方がおられましたら

メールフォームからメールをダイママ宛に

送ってくださいわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

名刺を持ってない方でも大歓迎ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

ぜひ交換してくださいわーい(嬉しい顔)


さてさて本題へ下下

先日、相方と長崎ランタンフェスティバル

行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

長崎は人が多いのが予想されるため

今回は犬(笑)はお留守番ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

長崎の町並みはこんな感じ

IMG_4971.JPG

IMG_4973.JPG

IMG_4976.JPG

IMG_4977.JPG


龍踊り(じゃおどり)です下

IMG_4979.JPG

沢山の人で支えていて

本当に生きてるみたいに動いてみせてくれます。

IMG_4982.JPG

かなり重たいみたいで、機敏な動きはできないみたいでした。

IMG_4989.JPG

これ朱雀みたいなんですが

よく見ると

IMG_4990.JPG

れんげなんかでできています目


IMG_4992.JPG


IMG_4994.JPG

くじらスティック揺れるハート揺れるハート

IMG_4995.JPG

くじらなんて初めて食べたんですが

とっても美味しかったですよるんるんるんるん

相方いわく

給食の味だそうです顔(イヒヒ)

分かる方は分かるはず揺れるハート揺れるハート

商店街もきれいでしたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4998.JPG

IMG_4999.JPG

夜もとってもキレイでした揺れるハート揺れるハート

IMG_5014.JPG

IMG_5015.JPG

これは先週の3連休のなかび日曜のお話なんですが

今週の日曜も長崎に用があって

またランタンを見に行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度はもちろん犬(笑)連れですよ〜揺れるハート揺れるハート


ひらめき皆様へ

皆様のブログへ訪問&コメの返事が遅れて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

必ずお返ししますのでもうしばらくお待ちくださいもうやだ〜(悲しい顔)

































ニックネーム ダイママ at 19:58| Comment(34) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

連続更新その4☆プレゼント&お届け物編☆

ここまで読んでいただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

連続更新もその4でおしまいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ではでは早速その4を下下

熊本編で頂いたプレゼントをつけてみましたよハートたち(複数ハート)

IMG_4891d.JPG

ププ(笑)

ダイしゃん少し緊張中わーい(嬉しい顔)揺れるハート

似合う?

あんずもつけてみましたよるんるん

IMG_4892da.JPG

コラコラあせあせ(飛び散る汗)あんずなんちゅう顔顔(なに〜)

仕切りなおして

IMG_4896da.JPG

おぉ〜いい感じるんるん

なんであんず一人の写真がないのかって?(笑)

だって〜ダイが自分もって入って来て

オスワリしてるんです(爆)

仕方ないので二人でカメラ

続いてネームプレートも

IMG_4898da.JPG

これまたいい感じるんるん

首輪はもともと持っていたやつですわーい(嬉しい顔)

ネオ&ラディママ本当にありがとう揺れるハート揺れるハート


そしてお届け物もありましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_4901.JPG

またまたダイしゃん写ってます(爆)顔(ペロッ)

お友達のマル姉オススメの洋服屋さんに

注文してた洋服が届きました〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

IMG_4902.JPG

早速試着るんるんるんるん

IMG_4906da.JPG

IMG_4905da.JPG

きのこちゃんパーカーるんるんるんるん

こちらはマル姉宅の

マル君&ラテ君とおそろいでするんるんるんるん

次回4人で撮影予定かわいいかわいい

そしてダイの緑パーカー

IMG_4911d.JPG


IMG_4910d.JPG

続いてあんずのピンクパーカー

IMG_4913a.JPG

オーダーメイドなのでサイズもバッチリるんるんるんるん

IMG_4920da.JPG

撮影は私の実家でするんるん

相方にバレると怒られるので

実家に届くように手配顔(ペロッ)

実家には週一くらいで帰ってるので心配なしわーい(嬉しい顔)揺れるハート

そして昨日何気なく〜『先月頼んでたのが届いたんだ〜わーい(嬉しい顔)

みたいに紹介(爆)

『1ヶ月に1着いいよね〜』って言って

そしたら、『2ヶ月に1着』って釘刺されてしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ま〜素直に聞く私じゃないけどね(笑)顔(イヒヒ)





















ニックネーム ダイママ at 15:19| Comment(18) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連続更新その3☆熊本編☆

2月6日の水曜日ぴかぴか(新しい)

熊本のお友達ネオ&ラディママと約束して

『トゥインクルカフェ』

高速ぶっ飛ばしていってきましたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

このお店はブログを通してお友達になった

ネオ&ラディママと初めて会った思い出の場所でもありまするんるん

今回も同乗者はようちゃん&ちびたん、しろたんです(爆)

IMG_4788s.JPG

IMG_4789c.JPG


遊びすぎ??

いつもついて来てもらってますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お店に一番乗りした私とようちゃんるんるん

このお店はノーリード決定なので

早速ダイしゃんクンクンしてます(笑)

IMG_4795d.JPG

以前お邪魔したときに

撮ってもらったカメラが壁に貼られてましたよ〜揺れるハート

IMG_4780.JPG

可愛いダイハートたち(複数ハート)とネオ&ラディママ宅のラディ君ハートたち(複数ハート)

IMG_4781.JPG

可愛いあんずハートたち(複数ハート)とお友達のマハママ宅のマハロ君ハートたち(複数ハート)

たまたまお隣に貼られてましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4782.JPG

そしてネオ&ラディママ宅のラディ君ハートたち(複数ハート)

IMG_4779.JPG

そしてそして一緒には行ってないんだけど

マル姉宅の可愛いマル君ハートたち(複数ハート)も貼られてましたよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

そうこうしてるうちに

ネオ&ラディママも到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4803ラディ君.JPG

ラディ君ママに抱っこされてますわーい(嬉しい顔)

首につけてるのはママの手作りのネックレスですよ〜るんるん

IMG_4804いつまでやるの(笑).JPG

ネオ君もクンクン揺れるハート

ダイいつまでにおってるの?(爆)

ネオ&ラディママが

ダイとあんずの誕生日プレゼントを持って来てくれましたかわいいかわいい

IMG_4805.JPG

ネオ&ラディママ手作りのネックレスと

IMG_4806.JPG

ネームプレート

IMG_4811.JPG

とおやつをくれましたるんるんるんるん

ネオ&ラディママありがとうわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

そしてネオ&ラディママのお友達を待っている間

IMG_4814.JPG

店員さんになでてもらい

IMG_4817甘えるダイつん.JPG

抱っこしてもらい

IMG_4823ぷーちゃん宅にて.JPG

看板犬のぷーちゃんのお宅でくつろぎ(笑)

やりたい放題のダイです(爆)顔(イヒヒ)

そしてプードルちゃんのお友達が来ましたよるんるん

初めましてるんるんのリアンちゃん

IMG_4836リアンちゃん.JPG

同じく初めまして揺れるハートのモモ君

IMG_4840モモくん.JPG

みんなもそろったので

ご飯を注文るんるん

IMG_4829.JPG

ダイとあんずも着席中(笑)顔(ペロッ)

IMG_4830da.JPG

ごはんまだ〜?って聞こえてきそう(笑)

今回は私

IMG_4845.JPG

珍しくスパゲッテイるんるん&サラダ

IMG_4846.JPG

お腹も満たされたみんなは早速外のランへ

IMG_4856a.JPG

IMG_4858何かにおう??.JPG

今回の熊本組の皆さんは

一眼レフ保持者なので(笑)

たまたまボーダーズになった

リアンちゃんとモモ君の撮影会が始まりました顔(イヒヒ)

IMG_4867撮影会☆.JPG

こっち向いて〜Hello

IMG_4868撮影会2.JPG

ママ達も大変です(笑)顔(イヒヒ)

IMG_4869bo-da-na.JPG

モデルさんも大変です(笑)顔(笑)

寒くなってきたので店内へ

そしてデザート食べましたよハートたち(複数ハート)

IMG_4871.JPG

イチゴパフェ揺れるハート

デザートを食べて、また一喋りしてもう帰る時間にるんるん

最後に集合写真を撮りましたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4875集合☆.JPG

今回もとっても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

























































ニックネーム ダイママ at 14:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連続更新その2☆オフ会編☆

先日の2月3日節分の日ぴかぴか(新しい)

ちわわぱらだいすのうさぎさん主催で

西中洲『ワンパーク』にて

ちわわオフ会がありましたわーい(嬉しい顔)

参加メンバーはこちら下下

うさぎさん宅レオママちゃん

IMG_4741おりこうさんなレオママ☆.JPG

同じくサムライ君

IMG_4743とっても元気なサムライ君☆.JPG

ティンクままさん宅のティンクちゃん

IMG_4739とっても可愛いティンクちゃん☆.JPG

けいちんママ&パパさん宅メロン君

IMG_4734ママ大好き☆.JPG

同じくりんごちゃん

IMG_4738パパ大好きなりんごちゃん☆.JPG

けいかさん宅ほたるちゃん&めいなちゃん

IMG_4724かわいい二人☆.JPG

そしてお馴染みメンバー

IMG_4758おなじみしろたん☆.JPG

ようちゃん宅しろちゃん

IMG_4759おなじみちびたん☆.JPG

ちびたん

マル姉宅ラテっち

IMG_4729ご機嫌ななめ??.JPG

お馴染みメンバーのダイとあんずとマル君のカメラ

無かったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

みんなを撮るのが必死で(笑)

みんなとっても可愛い子ちゃんたちなんですが

ダイママの腕では上手く撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ママ達の会話は弾みるんるんワンたちも交流を深め?(笑)

IMG_4757みんな.JPG

あっという間に終了のお時間にもうやだ〜(悲しい顔)

またの再開を約束して

最後に記念撮影しましたよるんるん

IMG_4773集合ハ真.JPG

今回は初めて会うメンバーばかり

だったので主催者のうさぎさんが

IMG_4775.JPG

名札を作ってきてくださいましたるんるんるんるん

うさぎさん&ティンクママさんにプレゼントを頂いたのですが

カメラ撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

ご飯のカメラexclamation×2

だって〜お腹が空いてたのに、出てくるのが遅かったんだもん(笑)

初めましてるんるんの方が多かったですが

ブリーダーさんがいたり、トリマーさんがいたりと

裏話を聞けて

とっても楽しいオフ会でしたるんるん揺れるハート

主催者のうさぎさん揺れるハートありがとうございましたわーい(嬉しい顔)































ニックネーム ダイママ at 13:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月15日のお話☆

みなさんお元気ですか??

お久しぶりのダイママです(爆)

ダイママ昨日親知らずを抜いてきましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

怖かったけど、案外あっという間に抜けるんですね〜。目

まだちとジンジン痛みますが

今日も消毒にいってきました〜わーい(嬉しい顔)

今回は左の奥でしたが、来月右の奥も抜くつもりですあせあせ(飛び散る汗)

どうやら私の歯、上しか親知らずが生えていないらしく

下の歯茎を刺激して痛かったんですもうやだ〜(悲しい顔)

それならばさっさと抜いてしまおうということで抜いちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

なんでもう一本が来月かexclamation&questionって(笑)

歯医者が嫌いな私、来月までに心の準備をしておくためです(笑)顔(ペロッ)

更新してなかった間、たまってた記事を続けて更新するので

土曜日だし、みんな忙しいかな??

と思いますがよかったらコメいれてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん

ではでは本題へ下下

先月の15日揺れるハート

おなじみようちゃんと糸島るんるんデートをしてきましたぴかぴか(新しい)

『二人で前日にそれぞれいい場所を探して

当日いい方に決定しようexclamation×2』ということで

前日からいろんなお店をプリントアウトパソコンして行きましたよ〜ぴかぴか(新しい)

そして厳選されたお店の

『春風のハーモニー』さんへ

IMG_4553.JPG

とっても可愛いお店揺れるハート

駐車場へ車を停めると車(セダン)

一人の女性の方がこちらへ??

『今日はお休みなんです〜もうやだ〜(悲しい顔)』と

えぇ〜がく〜(落胆した顔)

実はこの日はお店のHPを作るためその工事でお休みだったそうです。

でもとっても優しいオーナーさんが

『お店だけでも見て行って結構ですよかわいい

といって下さったので、お邪魔しましたるんるん

中はこんな感じ下下

IMG_4549.JPG

(友情出演、ようちゃん&ちびたん)

IMG_4552.JPG

お店が高台にあるので眺めが最高exclamation×2

IMG_4548.JPG

このお店はテラスだけが犬(笑)決定でするんるん

ここへ行くとオーナーさんの愛犬話をきかせてもらえますよ揺れるハート

そして次の目的地

『ビーチカフェ サンセット』車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お腹が空いていたので

早速ご飯を注文揺れるハート揺れるハート

IMG_4572.JPG

日替わりプレートランチるんるん

ようちゃんも同じものをオーダーぴかぴか(新しい)

IMG_4556da.JPG

あんずさんガン見です(笑)顔(イヒヒ)

ママ達のご飯も食べ終わったので

海をバックに記念撮影カメラ

IMG_4565dasc.JPG

IMG_4567dasc.JPG

後ろの二人は、組み体操のように

前の二人に足をのせてます(笑)わーい(嬉しい顔)

このお店も犬(笑)はテラスのみなので

寒い中、犬(笑)をカートに入れてカメラまで撮ってる

親バカな私達が、店内のお客さんの注目の的になってました(爆)

そして店を後にし、海辺のお店だったので

またまた海をバックにカメラ

IMG_4581dasc.JPG

『あんず〜もっと内側にexclamation×2

『だい〜歩かないで顔(なに〜)

IMG_4583dasc.JPG

伏せなら大丈夫かな?と思ったら

グデグデになっちゃいました顔(え〜ん)(笑)

そして次の目的地

『こてじゃーな』に行ったら

この日は定休日あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

というわけで

調べていた『茶果』さんへ予定変更揺れるハート

ちゃんと携帯電話して確認して行きましたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

店内はこんな感じ

IMG_4586.JPG

茶果さんはコーヒー専門店なので

コーヒーとデザートをオーダー揺れるハート

IMG_4593.JPG

私の頼んだチーズケーキ揺れるハート

IMG_4594.JPG

ようちゃんの頼んだいちごケーキ黒ハート

IMG_4588adsc.JPG

たまたま席の隣に花があったのでパチリカメラ

コーヒー専門店ということだけあって

豆が沢山置いてありました揺れるハート

豆だけ買いに来る方も沢山るんるんるんるん

とってもオシャレなお店でしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

色々あった一日でしたがとっても楽しかったでするんるん

糸島はまだまだ行ったことない店が沢山るんるん

まだまだ開拓のよちありですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


































おまけ☆
ニックネーム ダイママ at 13:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする