2007年12月31日

少し早いですが、新年のご挨拶を☆

今年も残すところ後1日。

みなさんのブログでは『最後のご挨拶』というフレーズを

よく見かけ、寂しく感じてますもうやだ〜(悲しい顔)

でもお正月は忙しいですもんねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みんなどんな正月を過ごすのかな??

私は夕方6時ぐらいから

広島に向けて出発する予定です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

うちの正月は、相方と私が大好きな広島の宮島で

初詣するのが決まりなのです(笑)顔(ペロッ)

(別に近くでもいいんだけど、遠くまでいくのが楽しいので顔(イヒヒ)

もちろんダイ&あんずも一緒ですよ〜揺れるハート揺れるハート

そんなことは知らずに

今は隣で気持ちよさそうに寝てますけど顔(笑)

昨日、寒さ対策のため

手ぶくろと、帽子をしっかり買ってきて

ダウンもクリスマスに相方がプレゼントしてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もうこのときから行く気満々?(笑)

なんだか天気予報では雪なんて話も聞いてたので

しっかりチェーンも車(セダン)買ってきましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私は雪の中運転するなんて考えられないけど

相方はドリフトとかしてたみたいなので

全然へっちゃらみたいなんですが

気をつけていってきまー(長音記号1)るんるんるんるん

カメラうまく撮れたらアップしますねかわいい

鹿とダイ&あんずの遭遇顔(イヒヒ)



今年はきゅんママ家の

りんたんと我が家のあんずが親戚さんということで

ブログを拝見し

とっても楽しいレオ君&リンたん&ラムッちの(このときは3人)

生活を書いてあるのを読んで

私もしてみたいexclamation×2とブログを始め

初心者の下手なブログにもこんなに沢山の

お友達が来て下さって、皆様にはとても感謝していますぴかぴか(新しい)

飽きっぽいわたしが、こんなに長く続けられたのも

読んでくださり、コメントをくださった方がいたからだと思います。

これからもダイ&あんずの日常を楽しく書いていけたらなって思います。

2007年もとってもいい年だったので

2008年もとってもよい年でありますようにハートたち(複数ハート)

皆様よいお年をむかえくださいねるんるんるんるん

そして最後に

明けまして おめでとうございます

今年もダイ&あんず共々よろしくお願いいたします

きっと正月はパソコンを開かないと思うので。

12月の日記はそのまま来年に持ち越しです(笑)わーい(嬉しい顔)

IMG_4138d.JPG

IMG_4137a.JPG











ニックネーム ダイママ at 13:46| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚☆。

HAPPY BIRTHDAY あんず

昨日1224日はあんずの誕生日バースデーでした。

この1年いろんなことがあったな〜。

でもあんずが元気に1歳の誕生日を迎えられたことを

嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)

これからも沢山いろんな思い出を一緒に作って行こうねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



携帯の写真なので分かりにくいですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

小さい頃のあんずですわーい(嬉しい顔)

80a1.jpg

b6ea.jpg

上これは我が家に来て一番最初に撮った写真カメラ

5f3e.jpg

テレビ台のふち?こんなところも歩いてましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0761da.JPG

そして誕生日ということで

IMG_4248.JPG

ケーキを頼んでみましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

IMG_4249anzu.JPG

このケーキ、

ダイ&あんず二人ともとー(長音記号1)ってもおいしく食べてくれたんですが・・・

今日ダイがお腹を壊しましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ものすごい下痢で、病院へ行ってきましたが

かなり辛そうで、見てるのも辛いくらいもうやだ〜(悲しい顔)

今回一番とばっちりを受けたのはダイの様です。

あんずはダイと全く同じものを食べたのにピンピンしてます顔(汗)

ケーキも4分の1を二人で分けたので

残り4分の3もあったんですが・・・ゴミ箱にサヨナラしちゃいましたふらふら

更にお腹を壊されるくらいなら仕方がないですよね顔(汗)

ダイが早く良くなるといいな〜もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり新しいものを与えるのは気をつけないといけませんねあせあせ(飛び散る汗)

あんずの誕生日の日記なのに・・ダイの体調不良日記になっちゃいましたね(笑)


かわいい皆様へかわいい

いつも沢山のコメントをありがとうございます。

最近家へ帰ってくると、疲れてバタンキューのことが多く

皆様の所へコメを書きにいけないでいますもうやだ〜(悲しい顔)

正月は沢山お休みがあるので、そのときに沢山皆さんのところへ

お邪魔させてくださいね。

コメの返事も遅れていますが、必ずお返事しますので

もうしばらくお待ちください。















ニックネーム ダイママ at 23:09| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

OW&ダイ子さん??

先日の8日はマリノアでOW(お散歩ウオッチング)でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近皆勤賞のダイママです(笑)顔(イヒヒ)

今回は母&妹と行って来ましたよ揺れるハート揺れるハート

とはいっても現地集合ですわーい(嬉しい顔)

いつも2時間前入りが常識の常連さんたちるんるんるんるん

私も負けじと11時受付だったんですが、9寺半入りしましたよかわいいかわいい

それでももうこんなに人があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4043.JPG

IMG_4045da.JPG


しょぇ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回は3列で並ぶんだったので、列の3番目をゲット揺れるハート揺れるハート

もちろん列の一番目には〜揺れるハート揺れるハート

IMG_4046バン君&チャベ君.JPG

バン君&チャベ君がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さすがわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

今日もラブリーなお二方顔(イヒヒ)

この日はとっても寒かったので、アビィたんはお休みですかわいい

バンママともお話は少ししかできず

撮影の受付も10時にははじまりましたわーい(嬉しい顔)

寒かったので、受付時間の繰上げは嬉しい限りですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして撮影を・・・・・

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)写真・・・撮り忘れた顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

妹と二人ともデジカメもってってたから2台もあったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

無念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

仕方ないので、列に並んでる皆さんを隠し撮り(笑)

IMG_4049.JPG

こんな感じでカメラを撮る順番を待っていますわーい(嬉しい顔)

そして私達が帰る頃には

こんなに沢山の人だかりでした〜目

IMG_4050.JPG

今回はP2が協賛だったので

くじはハズレたけど、こんなに沢山の景品を頂きました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4059.JPG

そんでもって、妹がおやつを買ってくれましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_4051.JPG

早速車の中でハムハムエサ

IMG_4056dai.JPG

『うめ〜』って聞こえてきそうですよね〜顔(イヒヒ)

あんずも

IMG_4055anzu.JPG

??

食べ方違うくない??(笑)

ハムハムも無事に終わって実家へ帰りましたよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_3856dai.JPG

テンションアゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)のダイさんるんるん

疲れ知らずねわーい(嬉しい顔)

そのてんあんずは??

IMG_3857anzu.JPG

疲れちゃったかな??

ダイママ実家で暇だったのでー(長音記号1)(笑)

こんなことしちゃいました顔(イヒヒ)

IMG_3864dai.JPG

初めましてー(長音記号1)揺れるハートダイ子でグッド(上向き矢印)キスマーク

IMG_3863dai.JPG

似合う??

なんか足上げてシッコしなければ女の子みたい(笑)

あんず姉貴より顔(ペロッ)

ダイがダイ子ということは〜もちろんこちらの方も

IMG_3868da.JPG

ボーイッシュにしたつもりが・・・

さらにあんず姉貴に磨きがかかったような(笑)顔(イヒヒ)

これに気をよくしたのか??

テレビを見はじめましたよ〜(笑)

IMG_3873anzu.JPG

もう〜なんかオヤジみたいよ(笑)

この先、あんずが女の子らしくなる日はくるのでしょうか??(笑)


































ニックネーム ダイママ at 21:31| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

やめられないんだなぁ〜(><)

雪といえば??

こたつにみかん

を想像してしまうんだなぁ〜顔(イヒヒ)

(あひらめきこんなこと言うからババくさい&年齢不詳なんて言われるのか顔(イヒヒ)

でもやっぱりみかんだよね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

というわけで、相方の仕事の同僚から

こんなに沢山のみかんを頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

IMG_4165.JPG

この前は、このカゴ一つ分くらいもらったんだけど

なんと3日で完食顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

これはまた相方が同僚さんにお願いしてもらってきたのです顔(笑)

同僚さんの実家で、無農薬で作ってあるみたいで

ー(長音記号1)っても甘くておいしいんですわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

さぁ〜これは何日でなくなるかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

そうして、やめられないことがもう一つダッシュ(走り出すさま)

それは

ダイ&あんずの服を買うこと

昨日も可愛い服を見つけてパソコンでお買い上げー(長音記号1)揺れるハート

昨日の午前中に頼んだら、もう今日届きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

こちらです下下

IMG_4157.JPG

さぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)早速着てもらいますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

じゃ〜ん下下

IMG_4141da.JPG

可愛い??

IMG_4143da.JPG

後ろはこんな感じわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

帽子もかぶせてみましたよ〜揺れるハート

IMG_4144da.JPG

だんだん崩れてますね顔(汗)

やる気なし感が・・・・顔(なに〜)

IMG_4148da.JPG

こんなんなっちゃいました顔(汗)

IMG_4152dai.JPG

完全にダイママの着せ替え人形になっちゃってますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんごめんダッシュ(走り出すさま)

今度はちゃんとこれ着ておでかけしようねわーい(嬉しい顔)

でも届いて思ったのですが・・・サイズはいいけど

生地が薄め顔(汗)もっとちゃんと見て頼めばよかったなもうやだ〜(悲しい顔)

でも可愛いし、下に何か着せたら大丈夫かなわーい(嬉しい顔)

って勝手に納得してます顔(イヒヒ)


















ニックネーム ダイママ at 21:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

こんにちは〜赤ちゃん♪私がママよ〜♪

実はexclamation×2ダイママもNEWフェイスをお迎えしちゃいました〜るんるん

って言うのは冗談です顔(ペロッ)(ブラックジョークを失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

だって〜おなじみのきゅんママ&マル姉がNEWフェイスを

お迎えしてるのが羨ましかったんだもんるんるんるんるん

相方に相談したら・・・即却下もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あんずの子供を待とうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってことになりましたわーい(嬉しい顔)

あんずのヒートも来月あたりなので、うまくいけば春には大家族にぴかぴか(新しい)

ダイ&あんず頑張ってね揺れるハート

さてさて本題へかわいいかわいい

先日マル姉宅にて、

NEWフェイスのお披露目&お食事会がありましたよ〜るんるんるんるん

IMG_4081minna.JPG

ダイ一人だけカメラ目線でテンションアゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)かな?

ようちゃんの周りに犬だまりができちゃいましたよ顔(イヒヒ)

IMG_4082犬だまり.JPG

全部で8犬(笑)も(笑)

これは何匹いるかわかるかな??

そして1ワンだけいないですが、だれでしょうわーい(嬉しい顔)

IMG_4083minna.JPG

答えは最後のおまけに書いてますわーい(嬉しい顔)

IMG_4084akasan.JPG

この日のメインはこの二人るんるんるんるん

なのでその他大勢の犬(笑)達は放置プレイで(笑)

自分達の好きな時間を過ごしてましたよ〜わーい(嬉しい顔)

この二人は同じブリーダーさん出身で、同じように育てられたらしく

とっても仲良しさんなんでするんるんるんるん

IMG_4088しろちゃん.JPG

ロフたんはしろちゃんも勘違いするほどしろちゃんにそっくりるんるん

でもロフたんはペキニーズで

しろちゃんはポメラニアンです顔(イヒヒ)

IMG_4085rofutan.JPG

IMG_4090あんず.JPG

おやおや?あんず姉さん強気だね〜わーい(嬉しい顔)

って本当は怖いくせに、強がっちゃって顔(イヒヒ)

あんずは小さい子を見るのは初めてなので、どう接したらいいのか

わからないみたいでガウガウでした・・・

近くにいけるのにはもう少し時間がかかりそうですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さてさてここからは動画シリーズですよわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

まずはマル姉宅、ラテ君ヤギ




とっても元気ですよね〜るんるん

でもこの日はマル姉宅に来て2日目なんですぴかぴか(新しい)

そしてロフちゃんヤギ

MVI_4092
MVI_4092
by xqkhp151

赤ちゃんの動きって一生懸命で可愛いですよねるんるんるんるん

MVI_4098
MVI_4098
by xqkhp151

二人で遊んでますよ〜るんるん

MVI_4097
MVI_4097
by xqkhp151

小さな赤ちゃんは動画じゃないとうまく撮れないですねわーい(嬉しい顔)

よく動くから揺れるハート揺れるハート

ついでに犬だまりも動画にしてみましたよ顔(イヒヒ)

MVI_4124
MVI_4124
by xqkhp151

今回は赤ちゃんがメインだったので

みんなのこと犬だまりなんて一まとめにしちゃったけど

本当は一人一人が可愛いこと知ってるよるんるんるんるん

今は赤ちゃんだけど

ロフたん&ラテ君と早く遊べるようになるといいねるんるんるんるん

マル姉るんるん先日はお邪魔しました揺れるハート揺れるハート

この日はきゅんママがお昼に

煮込みハンバーグを作ってきてくれたんですが

あまりのお腹の空きようにカメラ撮り忘れちゃいました顔(ペロッ)

っていつもお腹空いてますね顔(イヒヒ)(笑)

前は、ようちゃんがミートストロガノフを作ってきてくれて

どちらもとー(長音記号1)っても美味しかったでするんるんるんるん

今度は私が何か作って行くね〜るんるんるんるんるんるん


















おまけ♪
ニックネーム ダイママ at 21:23| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

素敵なバトン☆

今日は

☆じんたろう★PRIVATE-ROOM☆のマチャミ☆さんから頂いた

素敵なバトンに答えたいと思いますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


かわいい1かわいい犬を飼う様になったきっかけは?
             (購入方法)

   (ダイとの出会い)

   中学生の時に中学校の友達からもらった柴犬のMIXを
   自分達家族の勉強不足の為にわずか4年で亡くしてしまい。
   それ以来、犬(笑)が飼えず。でも犬(笑)が大好きで。
   今の相方と出会い、自宅を出、ペットショップばかり覗く
   私をみかねて相方がダイを飼ってくれましたわーい(嬉しい顔)
   でもダイを選んだのは私で、本当は柴犬がほしかったんだけど
   ダイの可愛さに一目ぼれでしたわーい(嬉しい顔)


   (あんずとの出会い)     

   ダイとの生活ですっかりチワワの虜になってしまった私。
   ダイも2歳になり、そろそろ相方と『ダイのお嫁さんが欲しい』
   という話になり、何軒かショップを巡り
   これまたあまりの可愛さに一目ぼれでした。


   かわいい2かわいいうちのワンコの変な癖は?

   (ダイ)
   
   海魚を見ると飛び込みたくなるみたいです
   (季節問わずあせあせ(飛び散る汗)

   (あんず)

   ダイがいないと不安になるらしく、動かなくなる。


   かわいい3かわいいわんこの名前の由来は?  

   (ダイ)
  
   相方が思いつく名前を次々と挙げていって
   響きがよかったのでダイに決定わーい(嬉しい顔)
   小さくても大きく元気に育つようにと揺れるハート


   (あんず)      

   私の大好きなブランド
   『ピンキー&ダイアン』から
   『アン』でもよかったんですが『アン』じゃ寂しくて。
   『あんず』にでも初めは『あんじゅ』だった。


   かわいい4かわいい次にバトンを回す人への貴方からの質問


   自分がもし愛犬と話せたらどんなことが聞きたいですか?わーい(嬉しい顔)


   
   かわいい5かわいいバトンをくれた人へのメッセージを

   マチャミ☆さんへぴかぴか(新しい)

   こんな素敵なバトンをありがとうございまするんるんるんるん
   マチャミ☆さんとじんたんのお話もすごく感動しましたるんるん
   みんな自分の愛犬とはいろんな出会いがあっていろんな思い出が
   ありますねわーい(嬉しい顔)
   私もマチャミ☆さん同様揺れるハート何があっても自分の愛犬を守れ
   る飼い主になりたいと思いまするんるんるんるん
   
   かわいい質問のお答えかわいい
  
   私個人的にはメスの方が飼いやすいと思いますわーい(嬉しい顔)
   マーキングしない分。
   でもオスはオスで可愛い面も沢山ありますよるんるんるんるん


   かわいい6かわいいそして、バトンを回す人 3人

   ダイママの独断と偏見でランダムに選ばせて頂きますわーい(嬉しい顔)

   『レオ君リンちゃんラムちゃんのギャング日和♪』のきゅんママ 

   『ふわっとちわわ』のさんなさん

   『N&R prunus mume』のNeo&Radyママ

素敵なバトンなので是非お願いしまするんるんるんるん


IMG_0559daianzu.JPG

(ぎこちないダイと我が家に来て間もないあんず)

これからも楽しい時間を一緒に過ごして行こうねわーい(嬉しい顔)るんるん









   


   


 
   

   
   


ニックネーム ダイママ at 17:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

NEWお部屋のその後☆

先日ご紹介したNEW家実は大変なことになってるんですあせあせ(飛び散る汗)

それは何かって??

その話はまた後ほど(笑)顔(イヒヒ)

先に何点かお知らせ?報告がありますわーい(嬉しい顔)(ってたいしたことないけどね顔(ペロッ)

今月1224日は我が家のあんず姉貴の

1歳のお誕生日ですバースデー

そして今日帰ってきてポストを開けたら

IMG_3997.JPG

きゃ〜可愛い顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート

今月がお誕生日ということで以前お邪魔した

熊本のTwinkle cafeからのおめでとうお葉書でした揺れるハート揺れるハート

そこで早速本人とカメラ撮影わーい(嬉しい顔)

IMG_3998.JPG

あんずが『これあたしかしら??』っとでも思ってるのかな顔(イヒヒ)

IMG_3999.JPG

わ〜顔(なに〜)ダイと二人で噛んでるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

食べ物じゃないですから〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

破られるといけないので、写真を飾るブースにないないですわーい(嬉しい顔)



そして先日モデルに載せてもらったFUWARIさんへ先日

シャンプーに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)先日のお礼もかねてるんるん

でも時間がなくあまり話せなかったので今度じっくりお礼を伝えようと思いますわーい(嬉しい顔)

実はFUWARIさん、我が家から歩いて15分くらいのところにあるんですが

いままでず〜っと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で行っていたんです。

でもその日は晴れも良かったし、散歩がてら歩いていきました。

人間が歩いて15分の道も犬(笑)だと30分くらいかかりますね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ダイが私が早足で歩くので、ビックリして何度も私の顔を見ては

小走りしてました(笑)顔(イヒヒ)

そして美容室にあずけ、2時間後お迎えに行くと〜

きゃ〜可愛い揺れるハート揺れるハート

IMG_3986.JPG

リードにこんな可愛いリボンが揺れるハート揺れるハート

クリスマスカラーで素敵ですよね〜揺れるハート揺れるハート

シャンプーもしてもらって、可愛いお土産までもらって大満足でしたるんるんるんるん



さてさて本題へ顔(イヒヒ)下下

ハウスのその後なんですが・・・・・

あんず姉貴やってくれましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3974anzu.JPG

写真をよく見てもらったら分かるんですが・・・

ハウスつぶれてます顔(汗)

どうやらハウスを潰す楽しみを覚えたらしく

何回ハウスの形になおしても、こんな風にソファーにしちゃいます顔(汗)

そして更に最近ダイさんから苦情があがっています顔(なに〜)

IMG_3976dai.JPG

??視線??

と思いあんずのハウスに目をむけるとがく〜(落胆した顔)

IMG_3980anzu.JPG

そこには見下ろしているあんず姉貴がダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なんかの妖怪みたいな足やし(笑)

ひょえ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3979anzu.JPG

こ・怖すぎます〜exclamation×2exclamation×2顔(なに〜)

そこでダイをハウスから救出すると・・・

IMG_3982anzu.JPG

このあり様ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

頭抑えてるし顔(汗)

でも優しいダイさん。

IMG_3983dai.JPG

謝っちゃってるし顔(ペロッ)

これは あんず>ダイ決定だね(笑)

尻にしかれること間違いない顔(ペロッ)

かわいい補足かわいい

あんずは基本的にビビリなので、

ハウスから飛び出ようとジャンプすることは今のところないので

もうしばらくこのまま様子を見ようと思いますわーい(嬉しい顔)

もし飛び出るような行動を見せたときは、ハウスを撤去することも考えていますあせあせ(飛び散る汗)























ニックネーム ダイママ at 19:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

お部屋改造計画☆

実は実は

ダイ&あんずモデルデビューしちゃいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

毎週ポストに無料で配布されるリビング福岡南(配布地域 南区・博多区・大野城市・春日市・太宰府市・筑紫野市・小郡市・那珂川町・志免町)に

いつもお世話になってる、美容室の広告として出演させてもらいました〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

IMG_3892.JPG

話は遡ること数週間前、

美容室を利用した時、トリマーのお姉さんから

『ダイ&あんず』のカメラを使っていいですか?と聞かれ

こんなダイ&あんずでよければどうぞexclamation×2exclamation×2ってお願いしていたのです顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

IMG_3890.JPG

IMG_3891.JPG

と〜ってもステキなお姉さんが自宅を改造して作ってあると〜ってもアットホームでステキなお店です揺れるハート

犬の美容室 FUWARI(ふわり)

営業時間 午前9時〜午後6時

休み 金曜 祝日

福岡市博多区麦野5−13−22

http://www.fukuokatokusen.com/fuwari/index.html


ダイママ先日のお休みの時

自分のブティックを買いに行こうとダイアモンドシティに行ったのですが・・・

結局自分の服が買えずもうやだ〜(悲しい顔)なんか自分の物を買うときって

どうしても財布の口がきつくなってしまうのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

流行に乗らず何年も着れる物を〜と考えちゃうと特に顔(汗)

仕方ないので、ダイ&あんずの物を買いました顔(イヒヒ)

ワンコの為ならなぜか財布の口が緩むのです顔(汗)

もうこうなったら、前からしたかった家のリフォームをexclamation×2exclamation×2してやろうexclamation×2と考え(もちろんダイ&あんずの(笑)顔(イヒヒ)

サンコーペット&グリーンへ行きましたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして買ってきたのがこちら下下

IMG_3907.JPG

なんでも二人分買うと財布が寂しくなりますね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも前々から犬(笑)友達の家に遊びにいくたび

ダイ&あんずの家は狭いんでは??と思うように。

ただでさえ留守番が多いので、快適に?(笑)留守番してもらおうと思って

このリフォームに踏み切ったのです揺れるハート

あと悩みの種だった、あんずのトイレと寝る場所のところの区別も確実にするために

まずいままでの家はこちら下下

IMG_3908.JPG

そして買ってきたサークルをせっせと作っていると

IMG_3909dai.JPG

ダイ&あんずが買ってきた毛布で勝手に遊んでましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ここで『こら〜むかっ(怒り)』と一喝ちっ(怒った顔)

でも仕方ないので、値札を外して毛布を与えました顔(ペロッ)

そしてまたせっせと家作りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして完成したのがこちら下下

IMG_3910.JPG

それぞれの家2倍になりました〜わーい(嬉しい顔)Clap

ではでは早速入ってもらいましょう揺れるハート揺れるハート

IMG_3911.JPG

なんだかあんずが子犬に見えますね〜(笑)わーい(嬉しい顔)

手前が寝るスペースで、奥がトイレトイレスペースですハートたち(複数ハート)

この家はワンコの為に考えられた家プロデューサーのマル姉宅の

マル君の家を参考にさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

手前には、シッコをしても床にもれない絨毯っぽいのをひいてますわーい(嬉しい顔)

もちろん洗濯も決定揺れるハート揺れるハートです。

さぁケージは完成しましたGood

あと一つ足りないもの??それはこちら下下

IMG_3912.JPG

ソファーです揺れるハート揺れるハート

早速記念撮影カメラ揺れるハート揺れるハート

IMG_3913dai.JPG

でもブレちゃった顔(汗)

そして恒例の『においチェー(長音記号1)ックぴかぴか(新しい)

IMG_3919.JPG

IMG_3917.JPG

お互いのも気になる様子顔(イヒヒ)

もちろん

IMG_3921.JPG

そしてそして、もちろん揺れるハートベットにもなっちゃいますわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_3924.JPG

IMG_3923.JPG

これまた怪しい奴がいないか?点検してます(笑)顔(イヒヒ)

IMG_3929.JPG

IMG_3930.JPG




ハウス逆ですが、どうやら落ち着いたみたいです(笑)顔(笑)かわいいかわいい

さぁ家に入れてみようね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

IMG_3940.JPG

IMG_3941.JPG

こんな感じになりました〜揺れるハート揺れるハート

これでお留守番も快適だね〜黒ハート黒ハート

ダイは家の中でトイレをしないのでペットシートはひいてません。

全部が寝れるスペースでするんるんるんるんるんるん

初めは広くなった家に落ち着かなかったみたいですが

今は快適に思ってくれてるみたいですわーい(嬉しい顔)












































ニックネーム ダイママ at 11:29| Comment(33) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする