2007年11月27日

ギャングが我が家にやってきた☆

コメントのお返事が遅れてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

もうしばらくお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


先日のお休みの日

どうしても遊びたくなり、前日に突然きゅんママにmail toして

『ペットショップ巡りがした〜いexclamation×2』とおねだりしちゃいました顔(イヒヒ)

でもその日はきゅんママお仕事の日あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

急きょきゅんママがお仕事の間

ギャング達を我が家で預かることにしちゃいましたよ〜揺れるハート揺れるハート

朝我が家に寄ってもらって車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ギャング達をお預かりしました〜黒ハート

IMG_3719giyangu.JPG

あらら顔(ペロッ)リンたん出遅れてますよ(笑)

IMG_3723reorin.JPG

きゅんママ宅のギャング達ヤギクマ犬(笑)

初めてのお留守番うまくできるかな??

まだみんな少し緊張気味です顔(イヒヒ)

IMG_3724ram.JPG

ラムっち揺れるハートママはお仕事だよ〜わーい(嬉しい顔)

いい子にしていようねるんるん

IMG_3729.JPG

ギャング達のお相手はあんずに任せるよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(※ だいさんはエロエロハートたち(複数ハート)大王さまなので、ギャング達が

   我が家に慣れるまでしばしケージの中で我慢してもらってます)

IMG_3734giyangu.JPG

えぇ〜ちょっとHelloあんず〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さっきの威勢のいい返事はどこへ??

IMG_3736anzu.JPG

あんずもいつも会ってるギャング達だけどビックリしちゃったかな顔(イヒヒ)

さぁギャング達もなれてきたみたいですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3738rintan.JPG

りんた〜んHelloそこソファーの肘掛なんですけど(笑)顔(笑)

IMG_3741reokiyun.JPG

レオ君Helloそれミカンの上だから(笑)顔(イヒヒ)

IMG_3746ramtuti.JPG

相変わらず天然キャラのきゅんママに似て

天然さんなギャング達顔(ペロッ)

IMG_3748anzu.JPG

クマ『ラムちゃんあそぼ〜』

珍しくあんずがラムちゃんに興味津々揺れるハート揺れるハート

071122_100506.JPG

ダイはレオ君が気になるみたいです(笑)

071122_100946.JPG

ラムちゃん寝ちゃいました眠い(睡眠)

071122_101416.JPG

3人仲良くお昼ねです眠い(睡眠)

距離が一定間隔なのね(笑)プライバシーってやつ顔(イヒヒ)


IMG_3742anzu.JPG

レオ君ダイママのお膝ゲットGoodですわーい(嬉しい顔)

きゅんママ宅ののんびり屋さんギャング達に対し

一人ハイテンションだったあんず顔(汗)

あんずはいろんなことに興味津々だったみたいです顔(イヒヒ)

071122_102341.JPG

最後に集合カメラ撮りたかったんだけど顔(汗)

難しいねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そうこうしているうちにきゅんママが帰ってきましたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

みんないい子にお留守番できたね揺れるハート偉い王冠

そしてきゅんママとマリノアへ行きましたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

マリノアでは腹ごしらえをして、目的地のP2へ

P2って被り物が多いから大好きかわいいかわいい(そこかよあせあせ(飛び散る汗)

ダイママまたダイさんにかぶせてみました(笑)

IMG_3767だい.JPG

クリスマスまでにサンタさん見つかるかな〜??(笑)

そしてP2ではこちらをご購入揺れるハート揺れるハート

IMG_3779.JPG

左上から、豚足、ソーセージの燻製、サンプルでもらったおやつです。

そしてついでにP2のドッグラン会員にもなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

年間2000円でドッグランが使いたい放題なんです。

しかも保険がついていて、ドッグランのみならず

ドッグラン外の他の犬(笑)とのトラブルまで保険が出るそうです揺れるハート

IMG_3773minna.JPG



ドッグランで楽しいひと時を過ごし、ママ達は帰路についたのでした〜わーい(嬉しい顔)

さてさて家に帰ってきて、早速今日購入したおやつをあげてみましたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3781.JPG

ウインナーの燻製は普通にぺろりと食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そして豚足も硬いかな??と思いきやぺろりと食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

でもでも実は、あまりにおいしく食べるので、2日連続で与えたら・・

ダイが下痢ピーフンになっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

コラーゲンがタップリなので、

体がビックリ&うまく消化しきれなかったみたいで・・・

でもあんずも同じもの食べたのに全く普通で顔(汗)

やっぱり女の子は強いですね〜いろんな面においてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

改めて実感させられました。

いまはダイはすっかり元気になってますわーい(嬉しい顔)

みなさんもやりすぎには気をつけましょうあせあせ(飛び散る汗)

ってあたしだけか顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


揺れるハートおまけ揺れるハート

おやつをあげるときに『よし』という号令をいつも使わないため

変な二人の動きにご注目(笑)してみてくださいね顔(イヒヒ)






この日もとっても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_3769futari.JPG








































ニックネーム ダイママ at 01:26| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

秋のおすそわけ☆

まずはじめに

私事なんですが・・・

『犬吉猫吉』20回記念の写真を頂きました〜わーい(嬉しい顔)

毎回カメラの写りが悪い、ダイヤギ&あんずクマ

今回はどうかな??

ドキドキ揺れるハート揺れるハート

じゃーんexclamation×2exclamation×2

IMG_3711.JPG

アップにすると下下

IMG_3712.JPG

こんな感じわーい(嬉しい顔)

なかなかいんでないの〜顔(イヒヒ)(親バカです顔(汗)

まだまだ20回だけど、40回目指して頑張りますexclamation×2exclamation×2


そして昨日の日曜日。

前日からどこに行こうか夜中まで雑誌見てたけど

結局決まらず、朝早起きしてまた雑誌見て・・・・

『大分県の耶馬溪』に紅葉を紅葉見に行くことに決定exclamation×2exclamation×2

さぁexclamation準備をして出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まず着いたのが『耶馬溪ダム』

ここはダムの中に噴水があるんです揺れるハート揺れるハート

IMG_3651.JPG

とりあえずカメラを撮って次の場所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3654だい.JPG

次の場所は『羅漢寺(らかんじ)』

ここは山の上にあるので、山の上までリフトで移動です車椅子

ダイ&あんずも私&相方の膝の上で一緒にリフトに乗りましたよ〜顔(笑)

IMG_3657anzu.JPG

山の中腹にお寺があります。

IMG_3660.JPG

石段を登って

IMG_3662.JPG

おみくじをひける場所もありましたよ〜。

この『しゃもじ』はみんなの願いがかいてあります。

そして更に奥に入ると

IMG_3663.JPG

神殿がありましたわーい(嬉しい顔)

この神殿上に登れて、景色を一望することができます。

もちろん有料ですが顔(ペロッ)

今回はダイ&あんずがいるので遠慮しました。

神聖な場所そうだったのでダッシュ(走り出すさま)

そして再びリフトに乗って、頂上の展望台を目指しますexclamation×2

IMG_3668.JPG

展望台からの眺めです揺れるハート

でもダイは展望台より、下が気になったみたいでした顔(汗)

IMG_3669dai.JPG

そして再びリフトに乗って、車へ帰ります。

IMG_3677.JPG

くだりはとっても景色がきれいでしたよ〜紅葉

でもこのリフトかなり角度が急なので、高いところが苦手な方には

オススメしません顔(なに〜)

私も下は見ないようにしてダッシュ(走り出すさま)遠くをみてました(笑)

そして地上に降りてきた私達は次の目的地へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

『青の洞門』付近の川のコイさんに餌をあげに行きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3688dai.JPG

ダイさん相方が投げるコイの餌が気になるみたいです顔(汗)

IMG_3689.JPG

コイさんも寒いので、動きが鈍く餌を食べてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3691dai.JPG

それもコイさんのだよ〜exclamation×2

IMG_3696dai.JPG

あんずはカモさんを見つけたみたいですよ顔(イヒヒ)

IMG_3690anzu.JPG

でもでも

IMG_3698daiannzu.JPG


なんかコイさんは空振りだったみたいです顔(汗)

仕方ないのでここにかかってる橋の上からカメラをパシャリ。

IMG_3699.JPG

IMG_3700.JPG

帰り道に『かかしワールド』なるものを発見exclamation×2

これ全部『かかし』ですexclamation×2

人間は一人もいませんよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3702.JPG

IMG_3703.JPG

IMG_3704.JPG

IMG_3705.JPG

IMG_3706.JPG

IMG_3707.JPG

こうやって見ると『かかし』も芸術になるんだな〜と

思っちゃいました顔(イヒヒ)

今回はダイ&あんずにはあまり楽しくないお出かけだったかも?

でもダイママは大満足な一日でしたわーい(嬉しい顔)

















































ニックネーム ダイママ at 22:33| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

我が家では☆

風邪もだいぶよくなってきたダイママですわーい(嬉しい顔)

とはいっても鼻水だけだったんですがダッシュ(走り出すさま)

皆様にはご心配おかけしました〜もうやだ〜(悲しい顔)

今回は珍しく?(笑)短い日記です顔(ペロッ)

先日きゅんママのブログで見た『ねっと〜ず』

私も何かでできないかなexclamation&questionって色々考えてたんですが

なかなかネットつきのフルーツを食べることがない我が家。

相方がなにかゴソゴソさがしてきて、

二人にはめてみましたよダッシュ(走り出すさま)

まずはあんず下下

IMG_3526anzu.JPG

あんずがはめても、なんかかわいらしく見えるのは私だけ?

(親バカです顔(ペロッ)

でもでもダイは下下

IMG_3522dai.JPG

やっぱりお笑い担当なのでした〜(爆笑顔(笑)

二人にはめてるのはリストバンドですわーい(嬉しい顔)

けして虐待ではないので安心してくださいね四葉

きゅんママまだ『ねっと〜ず』申請できるならおねがしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もう期限終わっちゃったかなexclamation&questionexclamation&question






ニックネーム ダイママ at 01:01| Comment(35) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

不必要なお土産(汗)

昨日もお出かけしたんですが・・・・

題名の通り、ダイママ不必要なお土産持ってかえって来ちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

それは何かって??

風邪なんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)鼻水がズビズビダッシュ(走り出すさま)とまりませんもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんは風邪に気をつけてねexclamation×2exclamation×2

昨日はどこへいってきたかというと、

またまた『犬吉猫吉』の撮影会でカメラ

久住花公園へ行ってきました〜揺れるハート揺れるハート

今回から事前予約制になりダイママ張り切って10時に予約したけど

よく考えたら、久住花公園遠いじゃん顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

予約した後に後悔しました・・・

福岡からは約3時間あせあせ(飛び散る汗)

ETCの割引を使うため、6時に家を出て車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

母&妹を実家家へ迎えに行き〜

って実家に着くと母だけ出てきた?あれ??

妹は??

って聞いたら母が『え?行くと?まだ寝とるよ眠い(睡眠)

ってあせあせ(飛び散る汗)え〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

妹をバタバタ起こして、車に乗せて出発exclamation×2exclamation×2

鳥栖まで下で走って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)鳥栖から九重へ

それから下道で花公園まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

やまなみハイウェイを通ったら紅葉がとってもキレイでした。

IMG_3532.JPG

IMG_3538.JPG

大量のすすきです。

IMG_3544.JPG


途中道に迷いながらもなんとか現地に到着exclamation×2exclamation×2

現地に着いたはいいけど・・・半端なく寒いexclamation×2exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

なんせここは山の上ダッシュ(走り出すさま)

さっさと受付して撮影をしました。

IMG_3546ダイあんず.JPG

そして入園料も払ったし、もったいないから少し公園内を散策。

IMG_3549だいあんず.JPG

IMG_3551母と.JPG

母とあんず楽しく散策中ですわーい(嬉しい顔)

IMG_3556二人.JPG

微妙な距離のふたり(笑)顔(イヒヒ)

IMG_3560.JPG


IMG_3561.JPG

上上観賞用の唐辛子です。

IMG_3562.JPG

園内を一周ぐるっと見て入り口に帰ってくると

4日ぶりのバンママ一家にあいましたよわーい(嬉しい顔)揺れるハート

IMG_3566バン君.JPG

IMG_3568アヴィたん.JPG

IMG_3567チャーちゃん.JPG

バン君、アヴィ君、チャベ君みんな可愛かった〜揺れるハート揺れるハート

予約時間に1時間差があったので、あえないと思いましたが

バンママも青いカートを探してくれてたみたいで会えてとっても

嬉しかったです顔(メロメロ)

そして寒い会場を早々と後にし、

マル姉と約束していた、菊池郡菊陽町のカフェ『ハナハナ』さんへ

IMG_3570.JPG

IMG_3569.JPG

1時に約束しててマル姉に『遅れそうあせあせ(飛び散る汗)』ってmail toをしたら

マル姉から『迷子』ってmail toが(笑)顔(イヒヒ)

マル姉地元やのに迷ったみたいで顔(イヒヒ)笑っちゃったよ〜顔(ペロッ)

(後から聞いたらカフェがあったところは最近道が新しくなってて

分からなかったみたいですわーい(嬉しい顔)

なので先にカフェの中に入っておくことにレストラン

IMG_3573.JPG

中には室内の席と、テラス席と、ドッグランがあります。

IMG_3581.JPG

ドッグランから店を見るとこんな感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_3572.JPG

IMG_3579.JPG

看板犬ちゃんの2犬(笑)です。

IMG_3575あんず.JPG

このときは誰もいなかったので、ドッグランが貸切状態でしたよ揺れるハート

IMG_3578daiannzu.JPG

IMG_3582二人.JPG

そうこうしているうちに、マル姉&マル姉母&マル君がやってきましたよ〜揺れるハート揺れるハート

IMG_3589みんな.JPG

IMG_3588みんな.JPG

ママ達はまず腹ごしらえです揺れるハート

IMG_3606.JPG

IMG_3607.JPG

ハンバーグ定食&ライスですわーい(嬉しい顔)

ご飯の茶碗が可愛いですよね顔(イヒヒ)

IMG_3608あんず.JPG

あんずがおねだりしてます顔(ペロッ)

マル君は??

IMG_3610マルちー.JPG

なんだかさとってます(笑)顔(イヒヒ)


IMG_3611みんな.JPG

IMG_3613だい.JPG

まだまだダイが諦めてないですよ〜顔(イヒヒ)

でもよく見ると??


IMG_3614ダイ.JPG

あんずに乗ってるし顔(汗)

そしてこのあんずのうっぷん犬(怒)むかっ(怒り)

IMG_3620あんず&マル.JPG

マルくんへとばっちりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

マル君が足が滑って、あんずの方に近づこうものなら

ガルルル〜犬(怒)

一触即発の状態ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ママ達のご飯も無事終わり、ランで遊ぶことに

IMG_3594あんず.JPG

IMG_3595あんず.JPG

IMG_3604あんず.JPG

IMG_3601マル君.JPG

沢山のお客さんのワンちゃんたちも合流して

みんなで遊びましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして熊本のブログのお友達の*ぴか*さんが

撮影会を終えて駆けつけてくれましたわーい(嬉しい顔)

*ぴか*さん宅の

IMG_3623ピーチちゃん.JPG

そして娘の

IMG_3625チェリーちゃん.JPG

IMG_3626マロンちゃん&メロンちゃん.JPG

バンママ&マル姉&マル姉ママ&*ぴか*さん

みなさん短い時間でしたが、お会いできてとっても嬉しかったです黒ハート

また今度ゆっくりお話しましょうねexclamation×2exclamation×2

昨日もとっても楽しい一日でした揺れるハート揺れるハート








































































ニックネーム ダイママ at 17:32| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ワン友の輪♪♪

前回のコメントのお返事が遅れてしまってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

しっかり返すのでもうしばらくお待ちくださいダッシュ(走り出すさま)


今週の水曜日黒ハート私、またまたワン犬(笑)友の輪広げちゃいましたハートたち(複数ハート)

(きゅんママのブログを見た方は同じ内容なので

うんざりせずに読んでね顔(ペロッ)

前回の海の中道の犬吉猫吉の撮影会でお友達になった方と

遊んできました〜揺れるハート揺れるハート

きゅんママ宅のギャング達は、マッタリモードだったのに対し

我が家のワンパクズは下下

IMG_3418あんず.JPG

インカートあせあせ(飛び散る汗)

しかも家の中においてますダッシュ(走り出すさま)もちろん組み立ててない状態。

IMG_3419だい.JPG

あわわ顔(なに〜)ダイも増えちゃったバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3420だい.JPG

こんな状態がしばし続き、きゅんママが迎えに来てくれましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして着いた先は、久留米の『バジルプラス』

IMG_3422だい.JPG

IMG_3423ラムっち.JPG

そして今回のメンバーの

IMG_3428B兄弟.JPG

バンママ宅、バンデラス君、アヴィディ君、チャベス君ですわーい(嬉しい顔)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)アヴィ君食事中でしたダッシュ(走り出すさま)(笑)

IMG_3429芸達メ.JPG

チャーちゃんは芸達者なんですよ〜揺れるハート揺れるハート

IMG_3435アヴィ君.JPG

IMG_3437レオくん.JPG

みんな感心してます黒ハート黒ハート

そうこうしているちにママ達のご飯がレストラン

IMG_3438.JPG

上上みんなについてたスープ。

下下ダイママ、バンママ、ロッキーママの日替わりランチ

IMG_3439.JPG

下下きゅんママの日替わりカレー

IMG_3440.JPG

下下サラダ付

IMG_3441.JPG

IMG_3443おやすみ.JPG

あららアヴィちゃん寝ちゃった眠い(睡眠)

IMG_3444ロッキーたん.JPG

ロッキーたー(長音記号1)exclamation×2

バンママ&ロッキーママに挟まれてます(笑)顔(ペロッ)

IMG_3445ダイ.JPG

ダイがロッキーたんを不思議にみてますよ〜??

そしてみんなご飯も食べ終わり、ダイママ&きゅんママはデザートを

IMG_3448.JPG

チョコバナナパフェです顔(イヒヒ)

あれれ??ダイ達食べたいが為に新技です顔(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_3449ダイ.JPG

IMG_34503兄妹.JPG

ラムッチも食べたそう(笑)顔(ペロッ)

IMG_3451アヴィ君.JPG

アヴィちゃん、ママに遊ばれてます顔(イヒヒ)

そしてデザートも食べ終わり、みんなはテラスのランへ犬(足)

IMG_3452あんずチェック.JPG

IMG_3453男二人.JPG

IMG_3454みんな.JPG

IMG_3458ロッキーちゃん.JPG

今回のもう一人のメンバー。ロッキーママ宅ロッキーちゃん

IMG_3464父と子.JPG

IMG_3469みんな.JPG

IMG_3470探偵.JPG

IMG_3471みんな.JPG

みんな自分の時間をすごした後、バンママオススメの場所へ移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

きゅんママの車(セダン)の中で

IMG_3473顔無し.JPG

りんたんお顔exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3474りんたん.JPG

IMG_3476レオ運転手.JPG

レオ運転手どこへ行かれますか??

IMG_3478ラムっち.JPG

そして着いた先は

IMG_3485ダイ.JPG

公園ではみんなまた自由な時間をすごしましたよ揺れるハート揺れるハート

IMG_3489アヴィくん.JPG

IMG_3492みんな.JPG

IMG_3493みんな.JPG

IMG_3494レオ君.JPG

そしてきゅんママのおやつタイムexclamation×2exclamation×2

IMG_3499おやつタイム.JPG


IMG_3500みんな.JPG

おやつタイムの後は?

IMG_3510あそんでるんです☆.JPG

二人とも遊んでるのかな??

IMG_3513楽しいね.JPG

そしてバンママ宅の黒ラブちゃんも登場exclamation×2exclamation×2

本当にワンコに囲まれてとー(長音記号1)っても幸せな一日でした黒ハート

またみんなダイ&あんずと遊んでね揺れるハート揺れるハート
















































































ニックネーム ダイママ at 23:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

前回の続き♪

さてさてみんなが向かった先は??

IMG_3339みんな.JPG

IMG_3340同じ行動.JPG

そうexclamation×2公園でした〜犬(足)

レオくん、きゅんママと同じ行動になってるよ(笑)わーい(嬉しい顔)

公園に着いたご一行様は、思い思いに時間を堪能してましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_3342ラムっち.JPG

IMG_3343みんな.JPG

IMG_3348りんたん.JPG

IMG_3350レオ&しろ.JPG

IMG_3351ちびちゃん.JPG

ママを待つチビちゃんあせあせ(飛び散る汗)

なんだか哀愁が漂ってますよ顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3352あんず.JPG

あんずがマル君にちょっかい出してます顔(イヒヒ)


IMG_3355ラムッチ.JPG

IMG_3356夫婦.JPG

IMG_3357チビたん.JPG

ここで遅れて、さつきパパ&ママ&ようちゃん登場exclamation×2

上の写真のチビちゃん笑顔になったでしょ?顔(イヒヒ)

IMG_3360さつきちゃん.JPG

IMG_3362れんげちゃん.JPG

さつき&れんげちゃんはパパ&ママとフリスビーの練習してましたよ〜わーい(嬉しい顔)

ここでさつきママからの『おやつタイムぴかぴか(新しい)』ですわーい(嬉しい顔)

IMG_3363みんな.JPG

うしろでいい子にオスワリしてる、さつきちゃんわーい(嬉しい顔)

ママの視界になかなか入らず(笑)わーい(嬉しい顔)

他の子たちが沢山もらっていくのに

とってもいい子に待ってましたよー(長音記号1)黒ハート

IMG_3365がん見.JPG

みんなでガン見してます(笑)わーい(嬉しい顔)

そのあと、さつきパパ&ママ&さつきちゃん&れんげちゃんに

Helloバイバイして残ったみんなは

夜カフェへと繰り出しましたよ揺れるハート揺れるハート

西中洲にある『ワンパーク』ですわーい(嬉しい顔)

IMG_3370ダイ.JPG

ダイのターゲットになることの多いしろちゃん(笑)

珍しく今日は2ショットを撮らせてくれました顔(イヒヒ)

早速ママ達のご飯レストランタイムでするんるんるんるん

下私とようちゃんが食べた

IMG_3384.JPG

下マル姉が食べた

IMG_3394.JPG

下きゅんママが食べた

IMG_3385.JPG

下そしてようちゃんが食べた

IMG_3395.JPG

この後きゅんママ&マル姉はデザートも食べてましたよ〜わーい(嬉しい顔)

実は私も食べたかったんだけど・・・

お恥ずかしながら手持ち¥が少なく断念しました(笑)顔(ペロッ)

今度はたっぷりリベンジにいかないと顔(イヒヒ)

ご飯中もみんなガン見だったけどとー(長音記号1)ってもいい子でしたよわーい(嬉しい顔)

IMG_3375釘付けコンビ.JPG

IMG_3382みんな.JPG

この日もとっても充実した一日でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート












































ニックネーム ダイママ at 16:40| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

♪東区満喫〜♪

今日は海の中道海浜公園でるんるん

『犬吉猫吉』の撮影会がありましたるんるんるんるん

撮影開始は12時からだったけど

1時から友達とカフェで会う約束があったので

早めの930分には会場入りしてましたよ〜わーい(嬉しい顔)

今日は犬吉のサイトでお友達になった方とphone toの交換もしてきましたわーい(嬉しい顔)

本当はさつきママ&ようちゃんと約束してたんだけど・・・

寝坊しちゃったんだって(爆)顔(イヒヒ)

会場ではフリスビーやアジリティをやってましたよわーい(嬉しい顔)

撮影会が始まるまでいい時間潰しになりました顔(イヒヒ)

IMG_3282.JPG

開会式ではボーダーコリーがフリスビーをキャッチしてましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_3287だい.JPG

ダイも見とれてますわーい(嬉しい顔)

IMG_3286あんず.JPG

あんずはあんまり興味ないみたい??

IMG_3284あんず.JPG

今日はイベント参加100回目の殿堂入りされた方の

お祝いイベントがありましたよ揺れるハート

100回なんて凄すぎるexclamation×2exclamation×2

私も頑張ろうっと顔(イヒヒ)

そして撮影も無事終わり

IMG_3290ダイ.JPG

お友達探しをはじめましたよ揺れるハート

IMG_3292お友達.JPG

早速発見ですexclamation×2exclamation×2

相変わらず可愛いロコ君とはじめましてのアビィ君でした顔(メロメロ)

そして時間もいい時間になり、

私だけ先にカフェへ行くことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここできゅんママ&マル姉と合流ですわーい(嬉しい顔)

IMG_3297れおくん.JPG

IMG_3302ラムちゃん.JPG

IMG_3306.JPG

みんないい子ですね〜わーい(嬉しい顔)

下私の食べたランチですわーい(嬉しい顔)

IMG_3321.JPG

IMG_3322.JPG

朝から何も食べてなくて死にそうでしたふらふらダッシュ(走り出すさま)

でもここにくるといつもこれを食べてる気がする・・・

IMG_3329レオ君.JPG

レオ君ままのお膝にいたら、舌がでちゃったねわーい(嬉しい顔)

IMG_3324隠れんぼ.JPG

ダイとあんずはもらえないのでフテネです(笑)顔(ペロッ)

『あんず〜埋まってるよ〜顔(イヒヒ)

ご飯を食べていると撮影を終えた、さつきママ&パパ&ようちゃんが

来たんですがカフェが混みあう時間だったので

先に出ることにダッシュ(走り出すさま)

次の場所へ移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その間、ようちゃん宅のちびちゃん&しろちゃんをお預かりですわーい(嬉しい顔)

いい子に車に乗ってるね〜

IMG_3332ちびしろコンビ.JPG

と思ったらダッシュ(走り出すさま)ちびたん足震えてるよがく〜(落胆した顔)

なんだか連れ去り事件を起こしてる犯人の気持ちでした(笑)もうやだ〜(悲しい顔)

ママっ子だもんね〜黒ハート

IMG_3332ちびしろコンビ.JPG

IMG_3333だい.JPG

さぁ次の目的地に到着ですわーい(嬉しい顔)

その目的地は??その2へ続くるんるんるんるん


紅葉番外編紅葉

今日面白い動画が撮れたのでのせますわーい(嬉しい顔)

可愛そうなダイを見てね顔(イヒヒ)




















































ニックネーム ダイママ at 18:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする