2007年07月31日

本当の目的は♪

あんずがヒート中ということで

時間制限で2匹をハウスから出している我が家。

今はあんずが外に出ている時間です。

今日もあんずはダイの家の前へ

『遊ぼうよ〜』とでも言っているのかなexclamation&question

IMG_1817.jpg

IMG_1818.jpg

IMG_1819.jpg

でもでも今回は違うみたいわーい(嬉しい顔)

あんずの目的はこちら下下

IMG_1820.jpg

わかるかなexclamation&question

ダイのハウスのなかに『おやつホネ』があります顔(イヒヒ)




あんずガン見です顔(イヒヒ)

視線外さず(笑)

IMG_1822.jpg

取れるかな〜exclamation&questionexclamation&question

ダイはなぜかハウスの中だとおやつホネをあまり食べません。

外へ出してもらうまでとってるみたいですわーい(嬉しい顔)

でもそれがあんずのターゲットなってしまいます。顔(ペロッ)




ほらね取られちゃったわーい(嬉しい顔)

IMG_1835.jpg

『あ〜おいち〜犬(笑)アムアムホネ

まったく〜食い意地がはりすぎなのは私に似たのかしら顔(ペロッ)







ニックネーム ダイママ at 15:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

偶然にも♪

行ってきました〜キチキチ撮影会わーい(嬉しい顔)

今日も沢山のワンコ犬(笑)がいましたよ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

今回の会場は『門司港レトロ』

以前行った会場だったので迷わず行けました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

IMG_1788.jpg

『ママ〜今日も暑いでしゅね犬(笑)

IMG_1789.jpg

花壇には色とりどりのお花かわいいが咲いてましたよ〜わーい(嬉しい顔)

今回はあんずがヒート中ということもあり

早く行って早く帰ろうexclamation×2っていう計画で

会場に2時間前入りしました顔(ペロッ)

会場に着いた時にはスタッフの人達があわただしく準備していて

今回は整理券があったんですが

まだ整理券もできていなくて

しばらくまっていましたわーい(嬉しい顔)

2時間前だというのに会場には

もう15人近くも人がいてビックリがく〜(落胆した顔)

無事整理券も出来あがったみたいで

『もらいに行こうかな〜』って思いながら

『でも私が一番に来たわけじゃないから

少ししてからもらいに行こうかな〜』なんて色々考えてると

カメラマンのオジサンが常連さん達に手渡しで

整理券を配りはじめたんです。

ここまではよかったんですが。。。。

下ここから先は勇気のある方だけ読んでくださいね。

キチキチのイメージが悪くなってしまうと思うので。。。

常連さん達は『〜ちゃんの分も、〜ちゃんの分も』と2枚も3枚も

もらっていくのに

私が手を差し出すとあからさまに顔を見て

スルーちっ(怒った顔)

他の方がもらっていったのを見計らってちゃんと行ったんですが。

怒りを通り越してなんだか悲しくなってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

確かに他の方よりは遅く来たかもしれませんが

何か一言

言ってくれればいいのに。

そしたらこちらも悪かったなと素直に感じるのに。。。

なんだか少しガッカリな感じでしたダッシュ(走り出すさま)

やっぱり私がわるかったのかなもうやだ〜(悲しい顔)

なんかモヤモヤですもうやだ〜(悲しい顔)

あんずがヒート中で迷惑かけるといけないので

バックに入れて隅の方でひっそりしていると

IMG_1793.jpg



今回はいつものお友達とは行っていなかったんですが

偶然にも

お友達のさつきママ&さつきちゃんに会うことができましたよ〜

久しぶりだったのでかなり感動しちゃいました顔(イヒヒ)

IMG_1797.jpg

さつきちゃんがお友達のひめちゃん

IMG_1798.jpg

こたみちゃんを連れて来てくれました〜わーい(嬉しい顔)

もっとゆっくりお話したかったんですが

ヒート中なので後ろ髪をひかれながら会場を後にしましたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1807.jpg

みんなまた遊んでね犬(笑)













ニックネーム ダイママ at 19:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

あんたちも大変なのね。。。

今までメスを飼うという経験が無かった私。

初めてあんずのヒートに直面して四苦八苦してますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1327.jpg

一番初めにヒートに気づいたのは

シーツに血exclamation&questionって感じのものがついていて

あんずの陰部をテッシュで拭いてみたら

真っ赤に赤いものががく〜(落胆した顔)

でも病院の先生には

『人間のと比べると薄いものが出ます』

といわれていたので

もしかしてexclamation&question陰部を何かにぶつけて血がでたのかなexclamation&question

なんて思ってお友達のママに聞いてみたら

『個人差があるみたい』って聞いて一安心わーい(嬉しい顔)

でもよく考えると人間でも陰部をぶつけようがないですよね〜。

なんてアホな私顔(ペロッ)

はじめはダイもあまり反応を示していなかったので

ダイにマナーバンドを

あんずにショーツをはかせて遊ばせてたんですが

070723_111414.jpg

ダイがあんずの上に乗ろうとしていたので

1ワンずつサークルから外へ出すことにしましたもうやだ〜(悲しい顔)

あんずもやはりストレスがたまるらしく

ダイが家の外へ近づくと




ガウガウ犬(怒)

あんず怖いよ〜ダッシュ(走り出すさま)

ダイもあわてて逃げてるしがく〜(落胆した顔)

汚いペットシーツが写っててすみませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でもそうかと思えば




こんな風にペロペロしてたり顔(メロメロ)

もう1週間たつというのに

あんずの出血もまだとまってません。

ワンコによっては1ヶ月近く出血があるこもいるんだとか顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

ワンコは血が止まってからが妊娠期間みたいで

それが3週間もあるみたいなんですダッシュ(走り出すさま)

まだまだお外で遊べそうに無いあんず犬(笑)

可愛そうですがママで我慢してねわーい(嬉しい顔)るんるん

でもやっぱり犬(笑)同士で遊ぶ方が楽しいみたいで

ダイの家へ行きたがります顔(え〜ん)

まだ7ヶ月の遊び盛りには少し辛いヒートみたいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









ニックネーム ダイママ at 12:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ママのおもちゃ??

今日は午前中いろいろと用事を済ませ

午後から家でマッタリしてました顔(イヒヒ)

IMG_1754.jpg

IMG_1755.jpg

『ママ〜今日はマッタリでしゅね犬(笑)

今はあんずがヒート(生理中)ということもあり

時間を区切って(1時間ずつとか)

1ワンずつサークルから外へ出しています。


何もすることがなかったのでダイで遊んでみました顔(ペロッ)揺れるハート

IMG_1767.jpg

これが原型でするんるん皆さん覚えててね(笑)顔(ペロッ)

IMG_1768.jpg

ププ顔(イヒヒ)不細工〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1769.jpg

IMG_1771.jpg

『誰だ〜これは顔(笑)

IMG_1772.jpg

『もういいでしゅかexclamation&question

まだまだ〜顔(イヒヒ)

IMG_1773.jpg

IMG_1774.jpg

こんな風にされても尻尾をふるダイ顔(笑)

触ってもらうのがすきなのね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

可愛いやつ黒ハート黒ハート

最近のお気に入りテーブルの下ですわーい(嬉しい顔)

IMG_1738.jpg

IMG_1739.jpg

IMG_1745.jpg

汚い家なのであまりアップでみないでね〜(笑)顔(ペロッ)























ニックネーム ダイママ at 16:04| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

初泳ぎ〜♪♪

今日はとっても天気がよかったので

今年初exclamation×2の海魚に行って来ました〜顔(イヒヒ)揺れるハート

IMG_1715.jpg

海〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


IMG_1717.jpg

ダイ『あんずexclamation×2海だね〜』

あんず『とうとうきちゃったね〜犬(笑)

まずは二人で海の調査揺れるハート

IMG_1719.jpg

ダイ『ここにもマーキングしとこ〜』

あんず『ここもクンクン』

IMG_1718.jpg

ダイ『波もいい感じるんるんるんるん

IMG_1726.jpg

あんず『これも使うんでちゅかexclamation&question

さぁ泳ぎましょう揺れるハート




(※ダイの泳ぎを撮ろうと思ったら、ハプニングであんずが浅瀬の海に  ダイブしたので、あんずの泳ぎが足がついてて下手ですが
  きちんと泳げますよわーい(嬉しい顔) 
  あんずの変わりに代弁してみました(笑))


IMG_1721.jpg

あんず『あたち疲れまちた』

IMG_1724.jpg

ダイ『快適〜犬(笑)

今日はゴムボートで沖へいって(みんなで)

水中眼鏡をつけて沢山の魚を見ましたわーい(嬉しい顔)(ママが)

小さなフグやキス、ウニやその他の魚が沢山いましたよ〜魚

それからクロールしか出来ない私。

平泳ぎの練習もしてきました(笑)顔(イヒヒ)

とっても楽しい一日になりました揺れるハート揺れるハート

私のデジカメが防水タイプではないので今回は写真が少なめですあせあせ(飛び散る汗)

今度はカバーみたいなのexclamation&questionを買っていきたいです魚












ニックネーム ダイママ at 23:16| Comment(11) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして♪♪(オフ会編)

22日はお友達のきゅんママさんにお誘いいただいて

チワワのオフ会に参加してきました〜るんるんるんるん

開催場所は熊本の『ペットショップJJ』

小型犬用のドッグランにはトンネルや

IMG_1678.jpg

IMG_1657.jpg

池がありましたわーい(嬉しい顔)

でもこの池よく見るとコケが生えてて汚いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と思っていたら


IMG_1658.jpg

チビちゃんが入っちゃった顔(イヒヒ)

IMG_1659.jpg

アモ君も興味深々顔(ペロッ)

IMG_1677.jpg

とうとうダイも入ってしまいました顔(なに〜)

しかも

IMG_1663.jpg

浸かってるしふらふら

『ママ〜気持ちいいよ〜犬(笑)

ダイ顔が変よ(笑)顔(汗)

『もうどうにでもしなさい顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1662.jpg

るんるんさぁ ここで今日のお友達紹介でするんるん

きゅんママのお宅の

IMG_1674.jpg

レオ君るんるん

今日もいいお顔をくれました〜顔(メロメロ)

IMG_1676.jpg

リンたんるんるん

IMG_1682.jpg

ラムっちるんるん

ママにいじめられてます(笑)

コタ君&ふうちゃんママのお宅の

IMG_1698.jpg

コタ君るんるん

ダイと色が似てて間違えそうに何度もなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

初めて会う子にはきちんと挨拶に行く社交的な子でした顔(メロメロ)

IMG_1686.jpg

ふうちゃん

とってもママっこな可愛い子でした顔(メロメロ)

今度はあんずと写真撮りたいな〜ハートたち(複数ハート)

マル姉さんのお宅の

IMG_1697.jpg

マル君るんるん

エロエロって聞いてたけど

ダイといい勝負exclamation&question(笑)だったかなわーい(嬉しい顔)顔(メロメロ)

アモママさんのお宅の

IMG_1700.jpg

アモ君るんるん

とっても元気な男の子でしたハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)

池のダイブは見事だったよ〜揺れるハート揺れるハート

マハママさんのお宅の

IMG_1688.jpg

マハロ君るんるん

お顔に草が沢山ついてるよ〜わーい(嬉しい顔)

あんずの親戚さんです揺れるハート

ようちゃんのお宅の

IMG_1694.jpg

しろちゃん

IMG_1707.jpg

チビちゃん

みんなとっても可愛い子たちで

お顔がニヤケっぱなしでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

今回はあんずがヒート中だったので

ダイだけ連れての参加でしたが

次回は一緒に参加したいな〜と思いますわーい(嬉しい顔)

帰りにようちゃんのお宅のチビちゃん&しろちゃんと

広川のインターにできたドッグランに寄って帰りました犬(笑)

IMG_1708.jpg

IMG_1710.jpg




































ニックネーム ダイママ at 22:46| Comment(9) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

早いな〜♪

ダイが2歳と6ヶ月。あんずがもうすぐ7ヶ月。

月日がたつのは本当に早いですね〜犬(笑)犬(足)

IMG_1405.jpg

上これダイですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今とは別人顔(ペロッ)

IMG_0003.jpg





ダイを家族に迎えた時はデジカメをもっていなかったので

携帯の写メのみなんです。

これはお店の人が撮ってくれた一枚るんるんるんるんるんるん

IMG_0497.jpg

上これあんず

丸々してますわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

IMG_0499.jpg

はじめの3日間くらいは

ダイがあんずにくっつききらなくて(一緒に遊びきらなくて)

ふたりとも一人で遊んでました顔(なに〜)

でも1週間くらいしてやっとなれてきたんです犬(笑)犬(笑)

はじめは仲良くなれないのかと不安にもおもいましたが

それはいらぬ世話でした顔(ペロッ)

今ではこんなに仲良しに黒ハート黒ハート(笑)

IMG_0758.jpg

これからも二人の成長が楽しみなママなのでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


四葉おまけショット四葉

小さいころのあんずとダイわーい(嬉しい顔)

IMG_0544.jpg

IMG_0526.jpg

IMG_0668.jpg


IMG_0667.jpg


皆さんのお宅の

ワンちゃんたちの小さいころの写真もみせてくださいね〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)














ニックネーム ダイママ at 22:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

番外編♪

私もやっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

みなさんのブログで見た『脳内メーカー』

下こちらダイの脳内

%A4%C0%A4%A4.jpg



『うそ〜顔(汗)』ダイは悪人なのね顔(イヒヒ)(笑)

IMG_0222.jpg

『へっへっへ犬(怒)俺は悪なのさ顔(ペロッ)

下続いてあんずの脳内

%A4%A2%A4%F3%A4%BA.jpg



わぁお〜黒ハート黒ハート愛だらけわーい(嬉しい顔)

私に対してexclamation&questionそれともダイに対してかなるんるんるんるん

IMG_0638.jpg

ちなみに私の脳内メーカーは

90パーセントが友達ぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)

確かに最近は犬(笑)友達と遊ぶのが楽しいもんな〜顔(笑)揺れるハート揺れるハート

※本当はもっと大きく表示されるみたいなんですが

 うまくできなかったので小さくなってますもうやだ〜(悲しい顔)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

さあ今日は

お友達のさつきママさんからもらったバトンに答えますよ〜るんるん

かわいいQ1 無条件にときめく人の条件3つ

1.優しい人(ママ)

2.女の人(ダイ)

3.男の人(あんず)

上どんだけぇ〜統一感のない家なのか顔(イヒヒ)


四葉Q2 無条件に嫌いな人の条件3つ

1.性格が合わない人(ママ)

2.ハウスって言う人(ダイ)

3.上に同じ(あんず)


四葉Q3 無条件に好きなもの3つ

1.ダイ&あんず(ママ)

2.お散歩(ダイ)

3.おやつ(あんず)


四葉無条件に嫌いなもの3つ

1.ピーナッツ、アーモンド、固形チーズ、
  牛乳、コヒー&紅茶(お腹がゆるくなります)
  上ありすぎexclamation&question


2.散歩途中の金網で下がみえるとこ(ダイ)

3.病院(あんず)

バトンを回す人5人


四葉Neo&Radyママさん

四葉若葉★さん

四葉Kukuiさん

四葉Kumiさん

四葉さんなさん

もしよかったらおねがいしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム ダイママ at 12:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ママにやらされてます♪

我が家に落ちていた孫の手猫(足)

なにげな〜くダイにお手をさせてみたらグッド(上向き矢印)



上なんとお手しちゃいました顔(イヒヒ)揺れるハート

でも最後はあくびしてるけど顔(汗)


IMG_1564.jpg

『ママ〜僕うまく出来たでしょ犬(笑)

この満足げな顔かわいいかわいい

『もうわーい(嬉しい顔)可愛いな〜』と体をかいてあげましたかわいいかわいい




ちなみに最近『お手』を覚えたあんず犬(笑)

でも『お手』はうまく撮れなかったので

『あたちの愛嬌でゆるちてね揺れるハート』とあんずが申しております。



でもなんかあんずの『ふせ』って

スピードが遅くて、『ふせってこれだよねexclamation&question』って

疑問系みたいです顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)

うまく出来るようになるのはまだ先かな四葉
ニックネーム ダイママ at 17:08| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

あ〜幸せ♪

昨日は きゅんママ&若葉さんと

ドッグカフエ『ばでぃばでぃ』さんへ行ってきました〜るんるん

北九州まで行ってきたので

行きは高速にのらず下道で行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

片道2時間半わーい(嬉しい顔)運転好きの私揺れるハート

楽しんで運転してました〜わーい(嬉しい顔)かわいいかわいい

11時集合で15分前には着いてしまったので先にCafeの中へ

先日うかがった時はダイのマナーバンドがなく

お店の中で放してあげることができなかったので

(他のお客さんがいないときはお店の中で自由に放すことができます)

今日は自由に物色してます顔(笑)揺れるハート

IMG_1565.jpg

IMG_1569.jpg

IMG_1573.jpg

その後みんなが来たので

ご飯にしました〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

IMG_1586.jpg

今日はタコライスなるものを注文しました顔(笑)

実は私、初めて食べたのですがやみつきになりそうなくらい

おいしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_1579.jpg

きゅんママのカートにいれてもらいましたよ〜わーい(嬉しい顔)四葉

でもダイママ写真撮るのがヘタクソで

みんな違う方向向いてますもうやだ〜(悲しい顔)

きゅんママのカートみるたんび欲しいな〜といつも思ってます。顔(メロメロ)

その後若葉さんオススメの公園へるんるん

IMG_1596.jpg

IMG_1597.jpg

IMG_1598.jpg



集合写真撮りたかったのに

我が家のダイが犬(笑)エロエロ光線だしまくりで

女の子達が引き気味でしたもうやだ〜(悲しい顔)

みんなごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

きゅんママ&若葉さんの写真楽しみにしてます顔(イヒヒ)るんるん

よそのワンコにお会いするときはいつも幸せを感じている

ダイママなのでした顔(メロメロ)

けして我が家のワンコだけでは役不足というわけではありませんよ顔(ペロッ)



るんるん余談るんるん

実はこの『ばでぃばでぃ』さん

チワワワールドなんですよ〜揺れるハート揺れるハート

オーナーの女性の方がチワワを2匹。

男性のスタッフexclamation&questionの方が10数匹

ワンコを飼ってあって(チワワ以外も)いつも連れてきていますわーい(嬉しい顔)

先月の中旬にお伺いしたときは

生まれて間もないチワワの赤ちゃんがいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1530.jpg

IMG_1531.jpg

IMG_1532.jpg

IMG_1533.jpg

この左側はシュナウザーの子犬でしたるんるん

IMG_1537.jpg

シュナちゃんもこんなに生まれてましたよ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1534.jpg

IMG_1536.jpg

上これは両方チワワの赤ちゃんですハートたち(複数ハート)

みんな引き取り先が決まっているみたいなので

ここで見られるのももう少しの間だけみたいです黒ハート

それと9月に移転するみたいです。

今度のお店は

一軒屋を改装して作られるそうで

もともと一階が事務所で使われてたとこらしく

個室タイプになっていたそうで、(社長室とか秘書室とか)

それをそのまま個室として使われるそうです。

グループで来られる方が多いので。

利用者からしたら個室タイプのお店も魅力的ですよねわーい(嬉しい顔)

オーナーさんが言っていたのは

一部屋ずつ内装を工夫して『今日はこの部屋!』とかいろいろ

選べたらいいな〜といっていました。

室内にはミニドッグランも作られるそうですわーい(嬉しい顔)

まだどうなるかは分からないといってありましたが。

これが実現すればすごく楽しいカフェになりそうですよね〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



















ニックネーム ダイママ at 16:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

マッタリ??タイム♪

さあさわーい(嬉しい顔)

ダイちゃー(長音記号1)顔(笑)今日はいい気分(温泉)の日だよ揺れるハート

IMG_1486.jpg

『ぼく入れられちゃうんでしゅかexclamation&question犬(笑)

IMG_1487.jpg

『お兄ちゃん大丈夫でしゅかexclamation&question

あんずが見に来ましたよ〜四葉

ダイはお湯でぬれて別人になってますわーい(嬉しい顔)

IMG_1488.jpg

『ガオダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)』ダイ怪獣が現れたexclamation×2exclamation×2

IMG_1491.jpg

なんかダイの怪獣は迫力ないな〜顔(汗)

さあ流そうねわーい(嬉しい顔)

IMG_1492.jpg

そのあと毎回恒例お風呂の中で泳ぎの練習揺れるハート




IMG_1492.jpg

IMG_1495.jpg

『ダイ兄たま頑張れ〜犬(笑)パンチexclamation×2exclamation×2

今度はあんずの番ですよ〜顔(イヒヒ)

IMG_1496.jpg

あんず怪獣登場exclamation×2exclamation×2

こっちの方が迫力あるな顔(ペロッ)

IMG_1497.jpg

『もうあがっていいでしゅかexclamation&question犬(泣)

『まだまだあせあせ(飛び散る汗)ダメだよ〜ダッシュ(走り出すさま)

さあさexclamationあんずも恒例泳ぎの練習です魚





IMG_1500.jpg

『もういいでしゅかexclamation&question

あんず小さいなー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

これまた耳デカexclamation×2ぴかぴか(新しい)

IMG_1498.jpg

『頑張れ〜あんず犬(笑)

ダイが今度は応援ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

IMG_1502.jpg

『ママのスパルタ疲れましたウサギたらーっ(汗)

あんずを乾かすためにタオルにグルグル巻きにしたら

ダイがお顔をなめに来ましたわーい(嬉しい顔)

優しいなー(長音記号1)るんるん


IMG_1506.jpg

キレイになったよー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

























ニックネーム ダイママ at 13:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

赤飯の日♪

ついに6ヶ月にして

あんずが大人の女の仲間入りをしました揺れるハートぴかぴか(新しい)

そこで早速今日

生理パンツを買いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

でも実は全くといっていいほど血がでていない。

でも乳首は大きくなっているから

間違いなく来てると思うんだけど。

IMG_1540.jpg

『あたち似合ってましゅかexclamation×2犬(笑)

ズボンにみえるけどちゃんとショーツなんです揺れるハート

でも後姿は幼稚園児みたい顔(メロメロ)

病院の先生に

3回目の生理がくるまでは

妊娠させないようにと言われたので

今は時間を決めて1犬(笑)づつ外へ出してあげてるのですが

IMG_1542.jpg

あんずはダイと遊びたかったみたいで

ダイのハウスの前で

待ち伏せ中。

ごめんね〜こればっかりはどうにもならないのよ〜ふらふら

この後あんずは

ダイの家の前で待ちくたびれて

眠ってしまいました眠い(睡眠)




ニックネーム ダイママ at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする