2007年06月29日

ワンワン運動会♪♪

昨日は

お友達のきゅんママとさつきママと若葉★さんと

宗像ドッグランへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皆さん北九州からだったので

北九州は雨が降っていたみたいで

朝から私の携帯電話が鳴りっぱなしでした顔(イヒヒ)

福岡は晴れでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ドッグランへ着くそうそう

みんなきゅんママの側に大集合顔(笑)揺れるハート

IMG_1440.jpg

IMG_1435.jpg

れんげちゃん元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)

IMG_1433.jpg

もえたん&ラムっち 

IMG_1431.jpg

もえたん&レオ君

IMG_1439.jpg

れんげちゃんも涼みに来たよ〜揺れるハート揺れるハート

IMG_1445.jpg

上これはりんたん

下これはもえたん

IMG_1446.jpg

ふたりともそっくりなんです顔(メロメロ)顔(メロメロ)

あれれ我が愛犬の写真が無い顔(ペロッ)

撮り忘れましたふらふらとりあえずこんなんで

IMG_1434.jpg

その後奈多のドッグカフェへレストラン

ここへ行くのは3回目犬(笑)

IMG_1458.jpg

すごく美味しかったですよ〜exclamation×2

IMG_1465.jpg

さつき&れんげちゃんママのお膝にいい子に座ってます揺れるハート揺れるハート

IMG_1472.jpg

あんずおねむかな眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ママ達はすごく話しに盛り上がってしまいました顔(ペロッ)

また行こうね〜揺れるハート揺れるハート

そのあと皆さんと解散して

帰り道のカヨイチョウ公園によって帰りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1479.jpg

IMG_1476.jpg

IMG_1484.jpg

二人とも帰ったらグッスリでした四葉

もちろん私も顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







ニックネーム ダイママ at 12:26| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

犬ですけど何か??

毎日暑いですね〜わーい(嬉しい顔)

最近の我が家の流行りはこれダッシュ(走り出すさま)


IMG_1397.jpg

ダイちゃん後姿が貫禄あるな〜顔(笑)顔(笑)




『犬ですけど何か??犬(笑)

といわんばかり顔(イヒヒ)

ニックネーム ダイママ at 08:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

買っちゃった〜^^

私がず〜とやりたかったこと顔(ペロッ)

それは下下

IMG_1345.jpg

おそろいの洋服を着せること揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ちゃんと似合ってるexclamation&questionexclamation&question

IMG_1335.jpg

『あんず〜犬(笑)こっち向いて〜わーい(嬉しい顔)


IMG_1358.jpg

ダイちゃんこのショット顔がでかいぞ顔(汗)

IMG_1354.jpg

おぉ〜あんずいい感じ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

IMG_1359.jpg

最後はうまく撮れましたよ〜Good

ちなみに先日こんなのも買っちゃいました顔(ペロッ)

IMG_1320.jpg

IMG_1321.jpg

可愛すぎるぞ〜あんず顔(メロメロ)顔(メロメロ)
(親バカすぎる私)















ニックネーム ダイママ at 18:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ガム♪ガム♪

自分のガムを食べ終えたあんずホネ犬(笑)


IMG_1302.jpg

おぉ〜ぴかぴか(新しい)あんずがダイのガムに気づいたぞexclamation×2exclamation×2




IMG_1300.jpg

『ダイ兄さま♪それちょうらい』ホネホネ

IMG_1303.jpg

『ねえねえちょうらいよ〜犬(笑)ホネ


IMG_1306.jpg

ダイも見られてるの分かってるくせに

意地悪な食べ方顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)かわいいかわいい

もうダイはいらないみたい顔(汗)




あんずがとって行っちゃった顔(笑)






ニックネーム ダイママ at 14:07| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ドッグラン♪ラン♪ラン♪

先週の木曜日に

きゅんママさんとドッグランへ行ってきましたかわいいかわいい

IMG_1206.jpg

ダイ『今日はいっぱいレオ君と遊ぶんだい犬(笑)


IMG_1207.jpg

あんず『あたしにも見せて〜犬(泣)

IMG_1208.jpg

あんず『いいも〜んあせあせ(飛び散る汗)着くまで体力温存しとかなくっちゃexclamation×2

あらあらたらーっ(汗)あんずしゃん寝ちゃいましたよ〜目

到着ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_1221.jpg

今日は暑いからね〜水分補給です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_1225.jpg

あんず『あ〜いっぱい飲んだわ犬(笑)

IMG_1217.jpg

おぉ〜なにやらクンクンしはじめましたよ〜揺れるハート揺れるハート

IMG_1223.jpg

レオ君ラムちゃん今日は暑いね〜晴れ晴れ

IMG_1235.jpg

おぉ〜かわいいリンたん元気だね〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート




ダイも走ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




あんずも元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_1227.jpg

ダイ『暑いよ〜あせあせ(飛び散る汗)おっexclamation×2いい場所みっけ〜犬(笑)

IMG_1241.jpg

あんず『わ〜本当かわいいいい場所だー(長音記号1)犬(笑)

IMG_1245.jpg

『いい風が吹いてるね〜揺れるハート揺れるハート

IMG_1231.jpg

レオ君もやってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_1250.jpg

ラムちゃんもやってきましたよ〜揺れるハート揺れるハート

IMG_1246.jpg

リンたん『あたちはここよー(長音記号1)

リンたー(長音記号2)んこっちにおいで〜Helloぴかぴか(新しい)

IMG_1255.jpg

みんな大集合になっちゃいました四葉四葉

その後奈多のドッグカフェへ
『カフェ オット ア ゴースト』

IMG_1264.jpg

IMG_1265.jpg

サラダとスープとスパゲッティを頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)

IMG_1267.jpg

レオ君ママのご飯を狙ってます顔(イヒヒ)かわいい

その後宗像のドッグランへ

写真はないですが

きゅんママとの運転はすごく楽しかったんです顔(イヒヒ)

時間が無かったので

3車線を右へ左へスイスイいろんな車を抜いていきました顔(ペロッ)揺れるハート

宗像のドッグランはこんな感じで

少し山を切り開いてあります揺れるハート揺れるハート

登ることももちろん可能揺れるハート揺れるハートちゃんと柵がしてありますぴかぴか(新しい)

IMG_1282.jpg

ここでもダイとあんずは元気モリモリでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





IMG_1284.jpg

そんな二人も帰りはグッスリでした

IMG_1288.jpg

また行こうね揺れるハート揺れるハート









































ニックネーム ダイママ at 14:22| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

バトルモード

今日も我が家は2チーがバトルモードです犬(笑)

ー(長音記号1)1ラウンドですexclamation×2





続いて第2ラウンドexclamation×2




なかなか勝負がつきません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

3ラウンド


IMG_1077.jpg

あれれexclamation&question2チーはどこにいったexclamation&question

と思ったら




こちらでラブラブ中でしたムード揺れるハートわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ダイママ at 17:43| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする