2007年05月29日

お散歩♪♪

さ〜今日もお散歩へ行きますかね犬(笑)




早く歩かないと置いていっちゃうよ〜ダッシュ(走り出すさま)揺れるハート





さ〜到着わーい(嬉しい顔)

ダイちゃんあせあせ(飛び散る汗)公園から出たらダメだよ〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)




あんずしゃんも公園の中を散策中犬(笑)犬(足)




ダイちゃんの後をついてまわってます犬(足)犬(足)


IMG_1045.jpg

そろそろ帰るよー(長音記号1)顔(汗)

IMG_1051.jpg

だだいま〜揺れるハート揺れるハート

今日もいっぱい遊んできたねるんるんるんるん顔(笑)犬(笑)犬(足)











ニックネーム ダイママ at 16:02| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

何してるの??

IMG_1027.jpg

ダイつ〜ん揺れるハート何してるのexclamation&question


IMG_1032.jpg

そこへあんずしゃんが登場ダッシュ(走り出すさま)

『私も撮って〜揺れるハート

なんていってるのかなexclamation×2

そう思ったら

こんな感じでスヤスヤ寝ちゃった眠い(睡眠)

IMG_1033.jpg


んんexclamation&question

IMG_1034.jpg

んんexclamation&question

IMG_1035.jpg

寝相悪すぎだよー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)顔(笑)Good

二人の動画も撮ってみました揺れるハート

カメラを向けられてタジタジの二人です犬(笑)









ニックネーム ダイママ at 13:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

はじめまして♪♪

初めましてexclamation×2ご訪問ありがとうございます揺れるハート

我が家には

2歳になるマイペースチワワ息子『ダイるんるん

IMG_0061.jpg

と5ヶ月になるわがままチワワ娘『あんずるんるん

IMG_0560.jpg

が生息していますわーい(嬉しい顔)

この2人のきままな生活を紹介して行きたいな揺れるハートと思っています。


今回のお話は

ダイとあんずの好みの違いについてのお話わーい(嬉しい顔)

ってそんなにたいしたことではないんですがダッシュ(走り出すさま)

あんずは冷え性

冬はストーブの前で

IMG_0585.jpg

春は日向ぼっこ

IMG_0994.jpg


かなりの冷え性さんです顔(イヒヒ)

一方ダイは

IMG_0674.jpg

畳や床の方が好き揺れるハート

暑がりさんです魚

でもたまにはこんなにラブラブなときも

IMG_0670.jpg

IMG_0669.jpg

ラブラブすぎて揺れるハートママがヤキモチ焼いちゃうぞ顔(笑)





















ニックネーム ダイママ at 11:31| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする